チャクラの色やビジョンが視えるお客様と高額施術料 | 姫路市リラクゼーション・ヒーリングサロン Plumeria(プルメリア)です。よろしくお願いします

姫路市リラクゼーション・ヒーリングサロン Plumeria(プルメリア)です。よろしくお願いします

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。お客様のお蔭で、10年目ありがとうございます。気軽にご訪問くださると嬉しいです♡


姫路リラクゼーションサロン

ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&
耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&
ヘッド&ホットストーン

 

姫路駅より電車で4分

plumeria(プルメリア)です


プルメリアです。ご訪問ありがとうございます
 

ヤングリヴィング社アロマ勉強会)

保存版(エネルギーメインの記事)


耳つぼ講座は、こちら


最新メニュー  施術、オプション

全てこちら↓で、ご確認ください


おはようございます。


プルメリアは、リラクゼーションサロンで

私は、医療従事者でも、能力者でも

ありませんし、必ず

下記のことが起こるわけではなく


*みるのを目的にしたサロンではなく

リラックス、ゆっくりお寛ぎいただきたい

その思いだけなのですが

(浄化というより、ヒーリングはしています)



頭や顔の手当てをしている時に

特に、沢山の色をみられるお客様


浄化しますなどの言葉は

私から使いませんが、

(レイキでも、浄化ではなくヒーリング)

お客様より浄化され、色がくるくる

回り、良いエネルギーも

入ってきているのがすごくわかられると


背中のレインドロップをしていると

下記の話は、してないのに

浄化されていってるのが

すごくわかり、とてもスッキリします


(レインドロップを教えて下さった能力者

の先生が、背中から、悪いのが取れて

浄化していってるのが視えるくらいいい施術

でもお客様には、浄化で悪いのがとれるは、

私からは、言わない方が良いと)


今チャクラストーンは、

ホットストーン、オプションご利用の

お客様に、サービスとさせていただいており


チャクラストーンは、初めてのお客様に

第7チャクラにストーンを置くと、

今までも、色々な色を視られてましたが


今回は、こんな鮮明に紫の色を

みたのは、初めてですと


気持ち良い、リラックス(ウトウト)

してくださるのが、一番の目的ですが

色やビジョンが見える 

私が、思ってる以上に、お客様は

敏感に反応されてるので、凄いですね



普段は、スピリチュアルは、
 
興味がないお客様も


施術中、ビジョンや色が視えて

不思議でした。と楽しそうでした


あるお客様より(インスタで

スピリチュアル大好きで色々観られてると。笑)


私と同じような施術で

(私は、これは誰に習ったわけではなく

昔から、自然にしていたこと)

ある浄化サロンをメインにされてる

らしく、チャクラ?を検索され

たまたま観られたサロン?


そのオーナーと、お客様が、色々な色が視えると

施術されながら、ずっとお話しておられ、

(撮影だからかな?)

マッサージは、一切されてない

みたいで、一応料金を確認されたそう


なんと、30分9万くらいだったと

9千円の間違いじゃないですか?と私


私も、探して、見せてもらったら

ほんと私とよく似た施術(手当)で

しかも、ほんと騒がしい、笑笑


9万円は、高すぎるけど(もしかしたら

月3回とかかな?)浄化されて

スッキリされ、納得され

お支払いされてるし、それは、いいけど


お客様から、プルメリアさん

アロマは、たっぷり

ビジョンも見せてもらえ ゆっくり寛げ


施術しながら、ほらほら色みえたでしょ

と、何回も話かけながらだと

寛げませんと笑笑

何時間も丁寧に施術してもらって

ほんとうに、ありがとうございますと


インスタのお蔭で、笑

より感謝の言葉をいただき、嬉しかったです。


プルメリアは、取得サロンより

だいぶんお安いですが、それでも

高いと思われてる方もいらっしゃると

思いますし、力不足の場合もございます


浄化とかの、コンセプトにも

ありませんが、この施術内容で

お安いですや喜んで下さって

ありがとうございます


同じアロマ、オイルを

使って施術されてる、お客様も


アロマ代+2000円でも、良いくらいですよ

と(浸透が良すぎるので、アロマに

オイルも直ぐ無くなりますよねと)

ご理解くださってるのは、嬉しいですね


皆さんも、合うサロンが

見つかるといいですね


数あるサロンの中から、プルメリアに

ご来店いただき お客様

ありがとうございます。感謝


最後まで、お読みいただき


ありがとうございました。


今日も素敵な1日になりますようにおねがい



姫路リラクゼーションサロン

ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&
耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&
ヘッド&ホットストーン

 

姫路駅より電車で4分

plumeria(プルメリア)