私の直感?冴える。先生お誕生日おめでとうございます | 姫路市リラクゼーション・ヒーリングサロン Plumeria(プルメリア)です。よろしくお願いします

姫路市リラクゼーション・ヒーリングサロン Plumeria(プルメリア)です。よろしくお願いします

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。お客様のお蔭で、10年目ありがとうございます。気軽にご訪問くださると嬉しいです♡

姫路リラクゼーションサロン  

プルメリアです。ブログにご訪問

ご来店ありがとうございます 



姫路リラクゼーションサロン
ヒプノセラピー誘導練習のお願い(1月~3月)

 

今日は、体操教室


私は、お誕生日など、覚えるのは

苦手ですが(お客様にも、誕生月は
 
自己申請をお願いしています)


たしか、先生  去年

2月が誕生日だったあと

(結婚記念日と同じ月だけ記憶あり)


同じ水曜日ではないだろーけど

今日かも??


皆のお月謝を渡す当番だったし

先生に直接聞いてみた


『今日なんです。去年も体操の日

でしたよね』と ビンゴ


体操教室からは、🌷何もお祝いなど

しないみたいですが、


去年は、生徒さんが、ご存知で、

パッピーバースディ

おめでとうございますと、歌の🎁


私は、帰りしに、自分のパンも

欲しかったので、先生に、少し待って

もらって、パン(笑)を気持ち


結局先生に、お返しをいただいて

しまい、今回は、何もしなかったけど


ちょうど、お誕生日をお聞きする

ことができて、今年も、みんなで

ハッピーバースデー🎶


『◯◯先生お誕生日おめでとう

ございます』と、気持ちだけでも

言えて良かったよ。自己満足だけどね

直感冴えて良かった😁


昨日は、お義父さんに、おやつ

持って行くので一緒に食べましょうと


ほんとは、イチゴ大福を買いに

でも、お義父さんは、おはぎかな?

おはぎ(期限当日)あんこか?きな粉か?

(中にあんこ)悩みながら


大きな  おはぎだけど

悩むなら2個づつ、4個購入

お義父さん家にいくと

なんと、突然   妹さん夫婦が

こられていて


前は、知らず、モンブランの

ケーキお義父さんだけで、焦り

色々仕出かしたので、笑笑


挨拶より先に、独り言

『4個で良かった』と。笑笑

これも、自己満足

《妹さん、このお店の、おはぎ

大好きで、姫路に来たら買って帰ると

おはぎ購入して、良かったわ》


+お義父さんには

🔰のチョコ   美味しいといいなぁ
お義父さんには

沢山お土産をいただき

帰ってきました。笑笑


お義父さんは、結構

輸入のお菓子がお好きなのか?

よくいただきます。


全種類、その日の内に開封(笑)

ご馳走様でした。

周りの全ての人も、愛と感謝で

 

包まれる1日でありますように。

 

沢山の方に、お読みいただき


ありがとうございました。