ヒプノセラピー誘導練習にお付き合いに感謝と前世 | 姫路市リラクゼーション・ヒーリングサロン Plumeria(プルメリア)です。よろしくお願いします

姫路市リラクゼーション・ヒーリングサロン Plumeria(プルメリア)です。よろしくお願いします

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。お客様のお蔭で、10年目ありがとうございます。気軽にご訪問くださると嬉しいです♡

姫路リラクゼーションサロン  
 
プルメリアです。ブログにご訪問
 
ご来店ありがとうございます 
 
 
 
姫路リラクゼーションサロン
ヒプノセラピー誘導練習のお願い(1月~3月)

 

 おはようございます。


 

昨日  結婚記念日


沢山の方に、コメントやメッセージを


いただきありがとうございました。


 

先日ブログでお知らせさせていただき↑
 
私が、ヒプノセラピー学び始め
 
誘導の練習を、お付き合い
 
くださる方をお願いしましたら
 
早々 練習にお付き合いいただき
 
ありがとうございました。
 
 
ヒプノ体験ではありませんし
 
私の一方的な、誘導の練習に
 
通常の施術時間(所要時間)に、更に
 
所要時間が、30分程余分にいただき
 
より強制のようにお願いはできませんし

予定より、だいぶん長くなりすみません
 
流れで、簡単に前世のことも~少し誘導

(一方的に誘導ですが)


ご自身の前世(イメージ)を
 
視られてて、お客様がびっくり
 
素直に誘導をうけとって下さったからです
 
 
お客様『レイキを学ばせていただいた
 
お蔭で、今までビジョン等みえるなんて
 
思いもしなかったで』
 
 
『誘導していただいただけで
 
とても不思議で練習台と言うより、  
 
反対に有り難く体験させていただき
 
嬉しかったです』と
 
こちらこそありがとうございました
 
 
✳️ヒプノセラピーは、どなたでも
 
受けていただけます
 
 
また、前世療法とは
 
今の影響を与えてることや
 
原因あったり、意味など
 
深く、誘導により、導いていきますので

  
本来は、数分で、はい。終わりでは
 
ありませんので、今回の練習の意味
 
趣旨はご理解いただいた上
 
お付き合いいただき
 
ありがとうございました
 
 
誘導の間やイメージの正直な感想を
 
遠慮なく、お聞かせいただきたいので
 
 
レイキやエネルギーワークで
 
誘導やイメージ等の受け取り方を
 
既にご存知のご理解いただいてる方
 
限定とさせていただき
 
 
練習なので、感想は、施術後に
 
お聞かせいただくだけで、
 
ブログにも書く予定はなかったのですが
 
 
有り難く、ラインに施術のお礼と
 
合わせて、ご感想を送っていただき
 
貼り付けさせていただきました。
 
ありがとうございました。
 

凄い、短時間で


また誘導の言葉の◯◯が


イメージしにくかったと


貴重なご意見もありがとうございました👍



 また、時間がかかり過ぎて


しまったので、今後は


(身体を緩める)リラクゼーション


誘導のみとさせていただき



これは、施術前にも、リラックス


していただけると思いますので



エネルギーに興味がないお客様も、


どなたでも、施術前に、もしよろしければ


10分程余分にお時間ください。練習に


お付き合いくださいね


(施術時間には入りません)



【ヒプノセラピー学び中】


前世療法・退行催眠療法・未来療法 


6回理論的な分野とスピリチュアルな


分野を織り込んだ内容を、


イレーネ先生から、ヒプノセラピーの


手法を実践で使える


セラピストを養成する講座を


6ヶ月間勉強をさせていただいています



何らかの形で、練習台のお願いや、


タロットや施術に組み合わせして


少しずつさせていただくかもしれませんが


まだ勉強し始めたばかり、未定です。



愛、思いやりの気持ちや


感謝ができたり



時空を超えて幼かったあなた、


前世のあなたに会いに未来のあなたを


感じるために。潜在意識に入り、


様々なエネルギーにアクセスをし、


生きることを妨げている原因を探り


開放していくのが、ヒプノセラピーです



スピリチュアルは、怖いものでは


ありません。宜しくお願い致します



周りの全ての人も、愛と感謝で

 

包まれる1日でありますように。

 

沢山の方に、お読みいただき


ありがとうございました。