ライタリアンレイキⅠ&Ⅱ~不思議体験&メッセージ | 姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。お客様のお蔭で、10年目ありがとうございます。気軽にご訪問くださると嬉しいです♡

姫路リラクゼーションサロン  

プルメリアです。ブログにご訪問

ご来店ありがとうございます 



姫路リラクゼーションサロン
ヒプノセラピー誘導練習のお願い(1月~3月)

Hさんに、ライタリアンレイキⅠ&Ⅱを

誘導で、伝授させていただいた時に、


Hさんも私も、

不思議体験をしました


ライタリアンレイキは、臼井式レイキ

伝授とは違い、伝授は、テキストを見ながら

誘導となり、受け手は、瞑想状態


テキストを読んで、直ぐに

ラジオの周波数を合わすような

ジィジィ~ギーみたいな音がなり


時々サロンでは、短いですが

そのような音が聞こえる場合もあり


ライタリアンは、波動が高いので

周波数が合って

なんらかのメッセージかしら?


ジィジィと電波?周波数?繋がってから

英語の音楽ような長い宇宙語?

(先生に聞くと、英語↓)
 

1ページ 誘導している時間

私の誘導と合わせて、ずっと聞こえ


中断できないし、意識をライタリアンに

集中しないと(気になる)


終わってから、Hさんにお聞きすると、

私と同じ体験をされていました

スゲースゲーね。2人共ハッキリ👂


私には、何を伝えられてるか

わからなくてすみません

ただ、四次元?高次元からの

良いメッセージだとは思いますと


今までは、不思議でしたねなどの

話だけで、終わるのですが


ずっと私が、お世話になってる先生に

次の日予約してたので、

有難くメッセージの内容を

視てもらうことができて、


『一般のものには、わからないが

(理解できない)脳を正常にして~』等々

良いメッセージで👍より嬉しい


エネルギーだからね

メッセージのように、

確かに、理解されない場合もあるし


ハッキリ言われる先生だから

『これは意味がないですや

してても一緒。しない方が良い』など

もし言われてたら~と私は、どう

思っただろうとあとで、思いました。


良いと思い、学びお伝えしたり

伝授し、良いご報告を

受けられた方からは、お聞きしてますし

良いメッセージだろうと思ってたけど


これからも、ご希望の方には、

ライタリアンレイキ (レイキも)

自信をもって、アチューメント

させていただきますね


Hさんは、またまた有り難く  施術に

今月中に、お越しくださるので

《エネルギーワークに、施術に

沢山ご来店に感謝しています》

口頭で、メッセージのこと

説明させていただきます


私が、ライタリアンで受け取った

イメージは、やはり白いエネルギーばかり


今回も、Hさんには、白い羽根があり

しかも上の方で立ってる  天使さんかしら?

(飛んではいない)


蓮の花を受け取られる時にピンクを

感じましたら、Hさんは、

最後の方は、丸いシャボン玉のような

ピンクが飛んでましたおねがい

自分が上の方にいる感覚がありなど

色々感じとられ


ライタリアンは、いつも心地良く

いい感じでした。💮と

ありがとうございました


今回は、不思議体験をし

音ばかり、気になり  より、
 
メッセージを伝えれなくすみません

【不思議な体験がメッセージ】


いつもご感想ありがとうございます
今回も、太ももに湿疹が😖

好転反応は、でられましたが

より大きな気持ちで、これからも

沢山の方を癒してあげてくださいね


Hさんは、看護師さん

周りの認知症や調子の悪い方も

より明るくなられたり

認知症?治ったと周りも思うくらい


(一般には、わからないが  

脳を正常にと言うメッセージにも

うなづける)レイキを信じない方

からしたら、気のせい、大袈裟

緩和したり、治るはずがないと

《もちろん、エネルギーなんで

治療ではありません》


患者さんからも『手  温かいね』

手を繋がれたり、周りの方々も、

患者さん達の行動まで、より良い変化に

驚かれています。


手は、最初から、温かい方ですが

最近は、凄く熱いくらいに

温かくなられると、

ライタリアンレイキで、パワーアップ


お仕事中も、患者さんに

意識して、レイキを流されてるHさん

見習うことばかりです💮


海外 国によっては、医師、看護師が

レイキ治療をされています。

認められてる国もあるのです


プルメリアでは、代替医療

靈氣(レイキ)としてお伝えしております


日本では、認知度は、まだまだ

低いですが、家族だけでなく、
 
患者さんに そっと、愛のエネルギー

ライタリアンレイキや
 
レイキを流してくださって

ありがとうございます☺️


周りの全ての人も、愛と感謝で

 

包まれる1日でありますように。

 

沢山の方に、お読みいただき


ありがとうございました。