レイキ セカンド、母の愛と花嫁衣装 | 姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。お客様のお蔭で、10年目ありがとうございます。気軽にご訪問くださると嬉しいです♡



画像をお借りしました。イメージ


おはようございます

ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&よもぎ蒸し&ヘッド&ホットストーン・

チャクラストーン・タロット・チャネリング、レイキ伝授のプルメリアです。

姫路で、アロマでもリラックス


ご訪問ありがとうございます。


明石市のNさんが、レイキ

セカンドで、お越しいただきました。 


お聞きすると、今回は、天使さんは見えず

朝 起きる時は、白い雲が~動いていて

その上に、何か(小さいだったかな?)

が座ってました。 


レイキをされてから、今までされた

ことのない体験をされてます。 


妖精さんかな?やっぱり天使さん?

わからなくていいのです。ウキウキが1番


Nさんは、 レイキを(遠隔)

💌離れて住んでる家族にも送りたいと

楽しみに、他のサロンでファーストを

学ばれてましたが


『家族?そんなの関係ないです』と

思いと全く違うご指導に、不安になられ

1から有り難くプルメリアで  

学びなおさられました。ご縁に感謝


今では、ご家族にも、ニヤニヤしてると

楽しくファーストから

学んでいただき、すごく嬉しい私 


セカンドは、沢山の学びがあり、

大変お疲れになられたと思いますが、


施術ではないのに

すっごく癒されています。と↓

メール拝見し


え~~癒し?自分では?

ありがとうございます。

またまた、めちゃくちゃ嬉しいです。  
   

また、いつもお土産すみません。

お心遣いに感謝申し上げます。

《許可をいただき一部添付》


家族で、美味しくいただきました。

ご馳走様でした。


はい。焦らずに自分のペースで楽しむが

1番です。ゆっくりセカンド

頑張ってくださいね。

わからないことは、遠慮なくご連絡ください

伝授を始めると、珍しく直ぐに

頭の上で、赤いペガサス?鳳凰?

もっと赤く~赤  赤 赤に?
お花まで、赤い
赤でスタート

胸の辺りは、薄紫だったり 

  
ほか海外?~でもハワイやアジアではない 

静かな町並み、家?ホテル?

窓からの眺める??  また何かわからない

伝授に集中しよう。 


頭にくると、やはり、赤の花だあ

赤ばかり  沢山のお花

でも雰囲気は、和だな~あっ娘さん

いらっしゃるから、幼い時の七五三かな?


あとは、風神雷神ではないけど、なんやろ?

左右2つがぼんやり


最後は、右側が黒い影?人?
伝授後にお聞きしよう。


Nさんにお聞きするなり、即答され

またびっくりして、私 床に倒れる。笑。


直ぐにNさん

『娘の結婚式の着物です。

赤い鳳凰?鳥?沢山の赤い模様が

ありました。赤い花も。

かんざしも赤い花  今風の打掛です』と。


娘さんご結婚されていて

『屏風もあり、お父さんは、黒いモーニング

着て写真撮ったので、お父さんかな?』と


あっ結婚式で、納得

ボンヤリではありましたが

幸せのお裾分けいただきました。


新婚旅行は、オーストラリアと

コアラちゃんは、見えなかったし。笑笑

静かな町並み?オーストラリアとは違うな。


それから、娘さんが結婚される

までの、ある思いをお聞きすることに

(内容は、詳しく書けませんが) 


お母さんは、今も娘さんのお身体のことが

凄く心配で(幸せな新婚生活ですよ)

だから、伝授中にNさんの娘さんへの

思いを、私が受け取ったのかもしれません。


離れてる家族にレイキをの思い

  💌離れてる娘さんを心配され、

セカンド、遠隔を学びたい

より理解した私でした。

セカンド~間違いなく伝授しました

娘さんに、遠隔レイキ送れますね👍


やっぱり家族愛は、いいですね。

お母さんNさんは、やっぱり優しい

私も幸せな気持ちになりました。


Nさん、17日レイキ練習会で

またお会いできますね。

宜しくお願い致します。

明石よりご来店ありがとうございました。


明日は、滋賀県から、始発で🚃💨

沙織さんほんと、ありがとう。

気をつけてお越しください。

めちゃ楽しみにお待ちしております。


🚃💨や車  遠方からも、施術や

学びにきていただき幸せな私です。


周りの全ての人も、愛と感謝で

包まれる1日でありますように。

お読みいただきありがとうございました。