エネルギーに感謝と、天使さんと一緒?にレイキファースト伝授 | 姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。お客様のお蔭で、10年目ありがとうございます。気軽にご訪問くださると嬉しいです♡


私の大好きな憧れの
aokiさま  からいただいた書です。感謝

おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。

姫路リラクゼーションサロン

プルメリアです。


明石市より、レイキファースト受講下さった

Nさま。プルメリアで再受講

いただき感謝申し上げます。


Nさんは、まさよさんのファンの方で

10年位前から(すごい)最初のブログ~

今のブログ  ずっと読まれておられた

らしく(まさよさんのファンの方

やはり多いですね。)


まさよさんのブログで、レイキと言う

愛のあるエネルギーがあることを

お知りになられ、家族にと、

優しいお気持ちで、他店でレイキ受講をされ


Nさまは、その先生に

『あなたは、レイキ入りにくい』

『伝授中 身体が揺れるものよ』

『普通は~』などなど


優しい方なので、その先生を

立てながら(私が悪いのですがと)


全く悪くないです。感じる感じないは

自由。誰でも、レイキ伝授されると

レイキのエネルギーは、はいります。


また、自己ヒーリングも、必ず、

決まった部位に決まった手の位置

(基本は、決まってはいますが

無理されてはいけません)


不自由な部位など無理して、壁にもたれたり

横を向かれたり痛いのに、必死で


レイキのエネルギー入っていないかも?と

不安の中続けられ、


心の中で、自分の思っていた

レイキの愛のエネルギーのイメージは

感じられず、不安ばかりだったと

(私の言葉でまとめています)


エネルギー   レイキのエネルギーって

私の話になり、昔から書いて

おりますが、レイキを受講する前から


いつも見えないエネルギーに

『いつもありがとうございます。

今日も施術頑張ります。応援して

くださいね。施術で足らないところ

カバーください』等

(アロマ、ストーンにもお願い)


オープンから、心の中でですが

ご挨拶をして、ずっと施術を続け

させていただいています。


私の場合、施術は、エネルギーを

必死で流そうとかの意識ではなく、


自然に手が動くと言うか、

いつもと違うところが

気になったりなど、目に見えなくても

沢山の方やエネルギーや、応援者に

サポートいただいてると、自己満足

かもしれませんが、感謝しています。

(もちろんお客様にも)


伝授をさせていただいた方には、人との  

ご縁は  もちろん、宇宙に感謝  自然の恩恵

ありがたいことです。と


でも、必死でレイキ、レイキではなく

エネルギー、エネルギーではなく

上手く伝えれず🙏


レイキやエネルギーは、不安になる

ものでも、痛いのに無理してするもの

ではありません。

イメージだけで大丈夫ですと。


Nさまには、仕方を少しアドバイスさせて

いただき、気も楽になられ

毎日楽しく  自己ヒーリングをなさって

いて私も嬉しいです。


また伝授中は、沢山の形~色が次から次へと

初めて体験で、忙しくて、忙しくて

と、笑笑。スゲースゲー

うらやましい。


悩まれたことも  きっと、その先生に

間違いなくレイキは、伝授されていたので、

2回目だから より

色々な体験をされたのだと思いますよ。と

(私はお蔭様で、N様とご縁ができ

嬉しいです)


またNさん、伝授後に

当日の朝、目覚める前に

『可愛いとっても可愛い天使さんが

目の前に現れて、目を開けたくない』と

思われたことをお聞きしました。


私も、朝起きて、今日は、天使さんだわ。

と、天使のカードを準備


鏡台の天使さんを

伝授中見える位置に移動する?

悩みながら、天使さんは移動はしません

でしたが、きっと、天使さんと一緒に

ご来店いただいたのだと思います。


私もお会いできてとっても

心地よく、嬉しかったです


伝授して直ぐに、沢山の色のオーラ

私は、形は、はっきりわからず

(Nさんは、形から色沢山  体験。凄っ)


途中  田舎の古い家の外に、

小さい丸いお顔のおばあちゃんが

ぼんやりと、横には一輪車かな?と


お聞きすると、◯◯県のおばあちゃんです

小さい頃  一輪車に乗せてもらい

田んぼや、魚つり沢山 おばあちゃんに

連れてってもらい、可愛がってもらい

ました。と。聞いた私がびっくり


そのおばあちゃんも、Nさんを守って

くださってるのだと思います。


最後は、グリーンの綺麗なオーラが

きっと、心地よく感じていただいたかな?

そんな有難い伝授を

させていただけたことを感謝致します。


最後に引かれた  天使カード

なんと、ぴったりのカード

あなたは、宇宙全体とつながっています。

52分の1  レイキ伝授にふさわしいカード。


私が、なかなかお客様の言葉を

上手くブログに書けないので

よろしければ、正直な感想を良かったら

送ってくださいね。と


早々沢山感想をいただき  許可をいただき、

添付させていただきました。


Nさま。ご来店に、ご協力

ありがとうございました。

ご縁に感謝致します。


好転反応もあったみたいですが

続くようでしたら、再度ご連絡ください。


ニヤニヤされながら(いいことです)

21日間  頑張ってくださいね



また、沢山のお気遣いありがとう

ございました。
きちんと、受講料いただいています。

お気遣いなく、すみません🙏


最後になりましたが、Nさんは
 
イレーネさんのブログを拝見され

私に、お申し込みいただきました。

イレーネ先生のお蔭で、素敵な

ご縁をいただきましたことを

感謝申し上げます。


わたしも、周りの全ての人も、愛と感謝で

包まれる1日でありますように。

最後まで、長文をお読みいただき

ありがとうございました。