ご訪問下さってありがとうございます。

 

姫路市で、代替医療  靈氣(レイキ)を

しております。

お気軽にお問い合わせください。

 

今日は、私が、約6年前に始めて

レイキ?と聞いた時の気持ち~

 

レイキティチャーに至った流れを
書かせていただきます。

 

レイキ取得するまでの思いなので、

長文になりますが、ご了承ください。

靈氣(レイキ)って?私の周りの方は、

今も知らない方の方が多く

私もね。靈氣を初めて知ったのは、

6年前にサロンを始めた時に、アロマや

タロットでお世話になった先生より(能力者)


「レイキ持ってないの?」
「施術する人は持ってた方が良いよ」と、


☆えっ霊?怖い~霊って怪しすぎ😵

☆先生は能力者、私には~無理

でも先生がおっしゃるなら

変なことではないだろうなあ~


レイキを持つと「お客様からの

負のエネルギーを受けにくくなるから

施術する人は、持ってた方が良いよ」と

教えていただき☆全く関係なかったの。笑

ただ私は、有り難く何かに守れてる感じが
ずっとしていたし、

アロマもたっぷり使用し、
どちからと言うと、お客様の施術は、
昔から、私も心地よく感じており

 

負のエネルギーは、あまり受けない私は

当時は、レイキに関しては、
そんなに感心がありませんでした。


ちらっと調べてみたら、高額でびっくり

した記憶が、すごくあります。

当時は、ブログも始めてなかったし
サロンをオープンし、1年位経ち


ブログを始めて、すぐに

イレーネさんのブログを

拝見するようになり、

レイキの話は、沢山書かれてる

わけではなかったし、チャネリング

にも興味があり

ブログから、フローラルお花の香りが

してきて(それは、まじなんですよ)

負のエネルギーを受けにくいだけでなく、

愛のエネルギー~人を癒せること

自分も癒していけることを知り、

また、イレーネ先生は、お金儲け

主義じゃなく、受講もお安い。


もしも、私でも他の方に、伝授できる
なら、いただきやすい金額
そこまで、色々考えてました😅

ブログを拝見する度に

思いは膨らんでいき、

  

イレーネさんって、きっと素敵な人だわ
それで、多分2016年位に緊張しながら、

ブログを拝見しての思いを

一度メッセージを送らさせていただき、


タロットの先生にも「習うなら、

仙台の先生へと思ってます」と話

『遠いね~近くにも

レイキの先生沢山おってよ。』と

(良い先生をご紹介いただけたと思います)

私は、他の先生には、全く興味なく

(偉そうにね)ただ仙台まで、通えないし、

一回行けたとしても、中途半端はダメだ。

 

他の先生にも習わず、自分の気持ちの気

温かい手で手当ての施術していこうと

決めて、いつかご縁があればと。

すると、有難いタイミングが重なり
去年イレーネ先生のチャネリング講座に

参加させていただいたのをきっかけに、

 

”それはベストなタイミングでやってくる”お導きに感謝

 


有り難く、ティチャーまで(靈氣養成講座)

学ばせていただくことができ、

イレーネ先生には、

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

イレーネ先生は、数年も前なのに

チャネリングの申し込みの時に

『もしかして~メッセージ下さった

方ですか?』と

私と『いつかお会いできるような

気がします』とのお言葉まで

覚えて下さってて、感動でした。


また、不思議本(笑)を読むのは

好きな私ですがレイキに関する本は、

全く読んでなく、宇宙エネルギーと

臼井先生位しかわからなく


もしも夢が叶った時に、純粋な気持ちで
受けたいしと、中途半端に学ぶのは

よくないと勝手な思いで、

レイキを学んでからは本は、

沢山読みました。

また、チャネリング受講でご一緒させて

いただいたほとんどの方が、

靈氣を持っておられ  レイキ知らないの?と

反対にびっくりされる位、

さすが~チャネリング講座

取得されてた方は、
お母さんや家族にレイキをしたい
元気でいたい。ペットにもレイキ。

中には、すごい方も
◯◯がみえたいから?
★◯◯亡くなった◯◯に会いたいから?

無知な私は、え~色々なことを伝授される
先生がいらっしゃるんだとびっくりしました。

(★伝授と言うより受けた方の思いかも?)

私は、イレーネ先生のお考え方が好きで
レイキの真の目的であったり、
受講する度に、私は、イレーネ先生より

学ばせていただいことを、

より感謝しています。

 

今日のブログは、レイキに関して

私の最初の思い(レイキとは怪しいや怖い、

宗教など)同じ思いの方も多いかな?と

私の取得するまでの流れを細かく

書かせていただきました。

 

靈氣は、怖くも怪しくもなく、その全く反対

癒しの愛のエネルギーでいっぱいです。

 

今日も愛のある素敵な日になりますように。

長文を最後まで、お読みいただき

ブログはじめて間ないのに

沢山の方に、お読みいただき、
ありがとうございました。感謝