おばちゃん山ガール&廣峯神社&チャネリング | 姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し 代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。オープンし7年になりました。サロンの事以外にも、楽しく綴って行こうと思っていますので気軽にご訪問くださると嬉しいです♡





 


サロン付近検索マップ付き
プルメリア ①メインのホームページ(初回特典含む)

今まで人気のブログ記事含む(施術)


プルメリア 文字をクリック
ブログ最後メニュー他もご覧いただけます。
※読者ご登録もありがとうございます。今まで登録下さった皆様登録させていただいておりましたが、枠がいっぱいで登録ができない状況申し訳ございません。


おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。


主人は、お休みでもゴルフなど

別行動も多く、でも毎週、

クリーニングと買い物も付き合ってくれ


一度私が○○連れてってね。と

行ったことでも、必ず覚えてくれてて

いつか連れてってくれます。


その1つは、廣峯神社にハイキング

コースがあるとお客様に聞いていて


姫路に住んでいながら、山の上に

神社があるので(山道が苦手)

私は、行ったことない神社


ハイキング長いコースは

車では行けないので(下山は、違う場所に着)

神社周り短いハイキングコースからスタート


今年の目標の1つは、山ガール(おばちゃん)

ストックも服も購入してたので

(笑。形から入るタイプ)

おばちゃん山ガール(笑)目標クリア

《頑張って継続します》


少し竹やぶもあり、主人に、ストックで

クモの巣を、とってもらいながら

途中にも神社もあり

短いコースでしたが、楽しい時間

でした。黒田勘兵衛の家跡

(壊れた瓦だけでした😞)
小さな薬師如来像さん、品が良くて

主人と真言の

『オン・コロコロ・センダリ・

マトウギ・ソワカ』と


どなたもいらっしゃなかったし

私だけですが、早口になりましたが

般若心経も唱えさせていただきました。
また、緑の帯写りましたが、

やはり逆光の時にしか撮れません。笑

主人にも、逆光じゃなく

写るんやったら、不思議やけどな。

ただの逆光やと。私もわかってる😅逆光って。


でも、綺麗だから

また載せさせていただきます🙏

(次の日も写りました)


また、お客様が《チャネリング》

自分に合う神社を、以前ご相談された時に


『高いところなので、山の上?女性の神様

お姫様が祀られてるところ(着物の雰囲気

)ないですか?瀬織津姫様など』

申し上げると、

「山の上は、廣峯神社くらい

しかわからなく、好きでよく行きます」と、


携帯で検索され

廣峯神社かもしれません。と


私に行かれるなら、九星の周り方など、

教えていただいていました。


廣峯神社の本殿参拝し、後ろに回ると、

私が、チャネリングした雰囲気

神様も、沢山祀られていました。

お客様、廣峯神社で、多分合ってます。


神様お導きありがとうございました。

私も嬉しくなってしまいました。





帰りは、次の日も、プチデートだし

まだ昼にもなってなかったし

その日は、スーパーで買い物

お昼、ちらし寿司と冷凍うどん

《冷凍うどんすきなんです》


夜は、キンキの魚の煮付け

外食だとめちゃ高かったけど

スーパーめちゃくちゃ安い(一匹小さい😅)


煮魚美味しくできました。
前のブログ



煮魚は、私の得意?な泡煮(笑)で

早くできて、結構美味しいですよ。

ご参考まで。


次回もプチデート編

よろしければ、またご訪問くださると

嬉しいです。


まとまりない文を最後までお読みいただき

 

ありがとうございました。感謝





ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&
耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&
ヘッド&ホットストーン

 

姫路駅より電車で4分 亀山駅 徒歩すぐ

plumeria(プルメリア)《女性専用サロン》