靈気の勉強の日に、出会ったおばあちゃんの初体験、初挑戦 | 姫路市リラクゼーション・ヒーリングサロン Plumeria(プルメリア)です。よろしくお願いします

姫路市リラクゼーション・ヒーリングサロン Plumeria(プルメリア)です。よろしくお願いします

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。お客様のお蔭で、10年目ありがとうございます。気軽にご訪問くださると嬉しいです♡



 


サロン付近検索マップ付き
プルメリア ①メインのホームページ(初回特典含む)

今まで人気のブログ記事含む(施術)


プルメリア 文字をクリック
ブログ最後メニュー他もご覧いただけます。
※読者ご登録もありがとうございます。今まで登録下さった皆様登録させていただいておりましたが、枠がいっぱいで登録ができない状況申し訳ございません。


おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。


イレーネ先生に、大阪で、靈気(レイキ)

を伝授していただく日

早めに、シュリさんと堀越神社&ランチ

を約束してたので、早めに姫路出発


電車は、座れるところは、優先座席だし

トイレ近くの補助席?に座っていると


少し足のご不自由なおばあちゃんが

トイレのドアが開かず困っておられ

少しお手伝いし、流れで、

「私の横に座ってもいい?」と

補助席は、座り心地悪いですよ。と

言いましたが、座られてた席から移動され、

ずっとお話していると、

なんと隣の町の方で、86歳


今まで、生の魚 お寿司が怖くて

食べれたかったけど、始めて先日

食べられたと(初挑戦)

今から親戚?のところへ

始めて電車に乗って、1人で行かれるらしく


話してると、どうもちがう駅で

降りてしまわれそうで、最近電車でも

だいぶん携帯触れるようになり検索


調べると、親戚の家とは、高級寿司屋さん

また東京の身内の方は、有名な

寿司職人さんで、表彰されてました。


今まで、お寿司食べれなかったのに

86歳で、お寿司を挑戦され、

また、3時間半もかけて、

足は、骨折2回杖をつきながら

お寿司を食べに、行かれるパワー


皆が大好きな、御座候を(姫路の人気の

回転焼きみたいなの)20個をもってと。

結構重たいよ。

約3時間半も、電車で行かれる

初体験。すごいよ。


そして、私は最近

よく電車でうろうろしますと

話すると「あなたすごく幸せやね」と


ほんとだあ。ほんと色々行けて

幸せなことです。と。


86歳のおばあちゃんに、

挑戦する大切さ、幸せって何か

年は、関係ない。当たり前じゃなく

幸せなこと沢山ある。


短いご縁でしたが、

おばあちゃんに、お会いしたお蔭で

より色々学び、元気になった私


足が少しご不自由だったので

足をなでなでしながら、もちろん

何もいわずに、レイキを流し

少しでも、足が楽になりますように。


可愛いおばあちゃんは、

「気を使わなくても、大丈夫だよ」と


大阪でお別れ、おばあちゃん

寂しそうでしたが、わからなかったら、

誰でも、直ぐに聞いてくださいね。


新鮮な美味しいお寿司いっぱい食べて

楽しんできてください。お元気で

とお別れしました。


でも、ご近所だし、またいつか

お会いできるかな?お会いできるね。きっと。


私が、有り難くパワーをいただけ


お会いしに、向かいました。


今日は、まだ記事続きます。

最後までお読みいただき

 

ありがとうございました。感謝


ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&
耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&
ヘッド&ホットストーン

 

姫路駅より電車で4分 亀山駅 徒歩すぐ

plumeria(プルメリア)《女性専用サロン》