一日一善~300円。笑笑。と明太フランスラスク | 姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し 代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。オープンし7年になりました。サロンの事以外にも、楽しく綴って行こうと思っていますので気軽にご訪問くださると嬉しいです♡


 

 
プルメリアのメニュー他
サロン付近検索マップ付き
②今まで人気のブログ記事含む(施術)
 
1番下のページも→プルメリア 文字をクリック
メニュー他ご覧いただけます。
 
☆過去のブログは、現在と施術内容金額など異なる場合があり、記事全部消せない為スミマセン最新記事を参考にご判断ください。
※読者ご登録もありがとうございます。今まで有り難くご登録下さった皆様登録させていただいておりましたが、枠がいっぱいで登録ができない状況で申し訳ございません。
 
 
こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。
 

ゴミ収集は、朝が多いと思いますが

この辺りは、夜収集

黒ちゃん🐈見がてら、今さっきゴミ捨てへ

(黒ちゃん居なかった)


いつも悩む、通路に落ちているゴミ

私の祖父や母は、絶対拾いますが

私は、その時により、拾ったり

汚いのは、スルー🙇💦💦

皆さんは、どうされてますか?


さっきは、四角い白いゴミが

落ちていて、一瞬悩みながら

心の中で「一日一善だわ」と


拾い上げたら、重さがある

裏を見ると  

◯◯◯号室  ◯◯さん 300円と

書いてある。300円包んであったの。笑


札束なら(絶対ないない)一階のポストは

怖いのでお家まで持って行きますが

そのまま一階のポストへ


きっと郵便物取る時に落とされたん

だと思う。


ゴミと思い込み捨てなくて

良かった。一日一善できたよ。

しょーもないことをすみません。


今息子が、遊びから帰宅

UFOキャッチャーで取った

美味しいで。と。


今からまた、おやつ食べます。笑笑

今日も1日お疲れ様でした。

皆さんも、一日一善しましょう。

 
最後までお読みいただき

 

ありがとうございました。感謝


ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&
耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&
ヘッド&ホットストーン

 

姫路駅より電車で4分 亀山駅 徒歩すぐ

plumeria(プルメリア)《女性専用サロン》