私ね~レイキで?若くなった?うふふ。 | 姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し 代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。オープンし7年になりました。サロンの事以外にも、楽しく綴って行こうと思っていますので気軽にご訪問くださると嬉しいです♡


 

 
プルメリアのメニュー他
サロン付近検索マップ付き
②今まで人気のブログ記事含む(施術)
 
1番下のページも→プルメリア 文字をクリック
メニュー他ご覧いただけます。
 
☆過去のブログは、現在と施術内容金額など異なる場合があり、記事全部消せない為スミマセン最新記事を参考にご判断ください。
※読者ご登録もありがとうございます。今まで有り難くご登録下さった皆様登録させていただいておりましたが、枠がいっぱいで登録ができない状況で申し訳ございません。
 
 
おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。


先日タロットでお越し下さったお客様

数ヵ月振りにお会いし、60分

タロットリーディングを承り

ありがとうございました。


ハンガーにかかったお洋服を

お渡しし忘れ後日取りに

きていただき申し訳ございません。


お客様が後で、ラインを下さった

内容がね(許可いただいています)
アップは、前からだし

前日に、エステやよもぎ蒸し

したからですよ。と

それと違い、かなり若く見えたと。

やったぁ~


エステでも、よもぎ蒸しでは

ないとしたら、レイキしか考えられない😁


レイキ伝授のことも、

聞いていただきありがとうございます。


私は、まだ伝授はできなく学び中です。

学び中に、また実績もないのに

他のお客様も【靈気】聞いてくださり

ありがとうございます。感謝


でも、靈気(レイキ)って

まず自分を癒すことから始めるし

ファーストは、体。セカンドは、心。


セカンドでは、エネルギーが

全然違うのは、わかるので

自分で自己ヒーリングしても

(今、継続中)

癒され度up~きっと若返ったんだわ。笑


お客様からの「かなり、わかくなった」

やっぱり嬉しいですわ。

また素直に喜んだ私です。

(主人は、何もしらないのですが

私が若くなった?と聞くと全然と😞笑)


お一人のお客様に、仰って

いただけただけでも十分嬉しい。


レイキは、自然なエネルギー

一度伝授してもらうと、

修行とかも必要なくその日から

できるのが良いですね。


お客様、無理だと思っていた

ある試験が🈴と。後でご報告あり。

すごく良かったですね。

🈴おめでとうございます。


ご来店に嬉しいお言葉に

感謝申し上げます。


最後まで沢山の方にお読みいただき

 

ありがとうございました。




ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&
耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&
ヘッド&ホットストーン

 

姫路駅より電車で4分 亀山駅 徒歩すぐ

plumeria(プルメリア)《女性専用サロン》