宜しければ、ショップチャンネル観てね(BS)ルリビオ化粧品 | 姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し 代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。オープンし7年になりました。サロンの事以外にも、楽しく綴って行こうと思っていますので気軽にご訪問くださると嬉しいです♡






 

 
プルメリアのメニュー他
サロン付近検索マップ付き
②今まで人気のブログ記事含む(施術)
 
1番下のページも→プルメリア 文字をクリック
メニュー他ご覧いただけます。
 
☆過去のブログは、現在と施術内容金額など異なる場合があり、記事全部消せない為スミマセン最新記事を参考にご判断ください。
※読者ご登録もありがとうございます。今まで有り難くご登録下さった皆様登録させていただいておりましたが、枠がいっぱいで登録ができない状況で申し訳ございません。
 
 
ご訪問ありがとうございます。
 
時々書いております。ルリビオ化粧品



ノーファンデ生活、もう何年だろ?

20年位かな?ファンデ付けないから

楽チンなの。やっと大阪にルリビオエステ

(販売店ではなく本社から)ができ

今は、2ヶ月に一度お世話になって

います。


お客様から化粧品を聞かれますが

サロンでは販売はしてなくて

すみません🙇


お客様『大阪まで、通うのもね~』と

わかります。わかります。

姫路でもなかなか継続できないので

私もサロンでまとめて予約して帰ります


プルメリアさんが、パワーいただける

綺麗、素敵な人ってどんな人って

お客様から、聞いていただけ

私も嬉しいなあ~


是非~今日

ショップチャンネル(BSテレビ)

19時~是非ご覧ください。


いつも、緊張されています。

副店長の松田さん

品が良い方で、お顔もお肌も綺麗で、

スタイルも抜群  いつも良いパワーを

エステ➕いただいて帰る。

私の憧れの方です。

出演されますので是非~みてね。


お年を聞かれると、よりびっくり

されますよ(キャストにより言われたり

言われなかったり)

※何回も書きますが

ルリビオ化粧品の回し者では

ございません。笑笑


追記、💄もね。濃いのはすきじゃなく

リップのようなのも売っていて

最近のお気に入りは、これ

口だけ。怖いね。薄い色です。

 
最後まで沢山の方にお読みいただき

 

ありがとうございました。感謝



ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&
耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&
ヘッド&ホットストーン

 

姫路駅より電車で4分 亀山駅 徒歩すぐ

plumeria(プルメリア)《女性専用サロン》