捨て猫の黒ちゃんの現状 | 姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し 代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。オープンし7年になりました。サロンの事以外にも、楽しく綴って行こうと思っていますので気軽にご訪問くださると嬉しいです♡



 

 
プルメリアのメニュー他
サロン付近検索マップ付き
②今まで人気のブログ記事含む(施術)
 
1番下のページも→プルメリア 文字をクリック
メニュー他ご覧いただけます。
 
☆過去のブログは、現在と施術内容金額など異なる場合があり、記事全部消せない為スミマセン最新記事を参考にご判断ください。
※読者ご登録もありがとうございます。今まで有り難くご登録下さった皆様登録させていただいておりましたが、枠がいっぱいで登録ができない状況で申し訳ございません。
 
 
おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。



黒ちゃん気にしていただき

ありがとうございます。

現在は、元気に可愛がってくださる人も

増えていき


今は、私も小さな餌ですが

コソコソせずに、堂々とあげています。

(それまでは、餌を捨てるように

😅知らんぷりして、黒ちゃんさわらずに

顔を覚えられないよう暗闇で、また

クレームにならないよう気にしてましたが)


というのは、凄く可愛がっておられる

同じマンションのおばちゃんがいらして

好きな人で見守ろうとなり


時には、黒ちゃん勝手に

そのおばちゃんの🚴かごに入って

休んでたみたいで

(息子が猫鳴いてて?寝床発見)

可愛い~カバーしてあるから温かいしね。


ただ、やはりマンションでは

猫大嫌いな方ももちろんいらっしゃり

《それは、当たり前。

もちろん気をつけないとね》

今は、カバーのファスナーは閉められて

います。雨やこれから寒くなり

心配ですが、これ以上どうして

あげることもできなく、ただ見守るだけ


一時  やはり気になり

近くの猫カフェに勝手に電話して

相談したりしましたが

現在は、こんな状況です。


猫を飼っていた(黒ちゃん、捨て猫

可愛がっておられた)

おばちゃんも、引っ越しされてからは

私は、一回しかお会いしてないですが


やはり、朝、昼、夜と

時間は、関係なく2日に一度くらい

餌をあげに🚴で来られてると聞き、


私を見てニャーニャー泣くので

鶏肉茹でたり、今は猫の餌に変わりましたが

餌をもらってても(笑笑)

ニャーニャーと甘えてきて可愛いです。


でもあまりにもお腹いっぱいだと、

ツンデレします。笑笑

用を足すのは、ちゃん草むらでするし

臭くないのがいいです

《私は、猫の尿の臭いは苦手》


お客様も、お二人たまたま見られ

『艶あるね』『餌を食べて触っても

怒らない可愛い』『捨て猫には見えない』

『今度餌もってってあげよ~』など

お客様にも人気です。


ブログを見てくださり、リブログや

色々教えてくださったり

心配くださってる方に、ご報告させて

いただきました。

ありがとうございます。


お客様で、猫好きな人は

可愛がってあげてくださいね。

 
最後までお読みいただき

 

ありがとうございました。感謝


ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&
耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&
ヘッド&ホットストーン

 

姫路駅より電車で4分 亀山駅 徒歩すぐ

plumeria(プルメリア)《女性専用サロン》