松葉がに~ウフフ❤とチェアリング&アロマ | 姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し 代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。オープンし7年になりました。サロンの事以外にも、楽しく綴って行こうと思っていますので気軽にご訪問くださると嬉しいです♡

姫路リラクゼーションサロン プルメリア
 
ブログにご訪問有難うございます。感謝
 
読者登録・ペタについてお詫び
 
 
スマホ版 ≪ダイエット他 before ・ after≫
 
はこちらから↑ご覧いただけます
 
 
初回特典⇒新【初回特典】
 
1月末まで、アロマ入りソルトプレゼント中
【5000円以上の施術】
 
 
≪有難うございます。本日の記事です≫

母と弟夫婦

主人と5人で、松葉がにを食べに

3年前から毎年恒例行事。ウフフ
 
息子はお留守番。




いけすから、タグ付きの

松葉がにを捌いてくださり

めちゃ美味しいの。



贅沢だけど、この時期

のお楽しみです。


結局写真は、毎年同じに写真になるし

写真ばかり撮してたら

団らんできないし(怒られるし。笑)


画像は、宿の写真をお借りしました。

≪私が撮すより(下手)美味しさ伝わる≫


かには、弟夫婦と行くまでは

色々毎年違う所へ 食べに行っていましたが


有名旅館

地元お寿司屋さん

民宿等々


蟹の大きさは、

弟夫婦のお勧めの民宿⏬

今までで 一番大きかったです(*^-^)


蟹味噌もたっぷり(蟹味噌 大大好き❤)

まいぅ~(*´▽`)


水揚げされた産地で名前が

違うだけですが

兵庫県北部が美味しいかな( ´∀`)

≪私は兵庫県南部≫


去年も書きましたが


温泉街で風流なのは、城崎温泉が

お勧めです≪宿を悩まれたら

お勧めの宿 ご紹介致します。笑≫


松葉がに堪能~なら民宿がお勧めです。


車で出発です
 
弟が運転いつも
してくれて、車内で飲むお茶や
お菓子等(蟹だあ。我慢我慢。笑)
 
全部 お嫁さんが用意
いつも楽チンの私達
弟・Yちゃんありがとうね(#^.^#)

酔いやすい私は、乗り物酔いのツボへ
 
耳つぼのシールを貼り

≪耳つぼでも色々対応できますよ≫に

チェアリングも付けていきます。


見にくいですが、グレーのシンプル

コットンパール。なんたって軽い❤

気持ちいい~

≪寒いので、タートルネックですが

綿のポンチョ❤≫


お肌の弱い私でもチェアリングは

大丈夫。美肌のつぼに❤

ノーファンデは、楽チン。


いつものお供するアロマも含み

また荷物少なめに(笑笑)

サングラスも一応持参
IMG_20170119_120035054.jpg
Yちゃん(義妹)ラベンダー好きやから

今回はラベンダーも持って行くの。
 
 
荷物も主人と私でこんだけ(笑)
 
旅の達人 いえ おっさんの私です(笑)


 
今回もYちゃんに
 
『ねえちゃん 荷物こんだけ?』と
 
言われるだろう(笑)
 
 
雪の量が心配ですが気を付けて

行ってきます。
 

いいね。はこのままにm(._.)m

させて頂きますが、お気遣いなく

お願い致します。


ブログ拝見含み

できなくて申し訳ございません。


プルメリアのブログも2日程

お休みさせて頂きます。


また宜しければ遊びに来てくださいね。

素敵な週末をお過ごしください。


是非  兵庫県の蟹も是非食べにきてね~

 
最後までお読み頂きありがとうございました。
 
姫路リラクゼーションサロン
 
プルメリアでした。