お腹 抱えて笑った笑った。かに食べに行った編 | 姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。お客様のお蔭で、10年目ありがとうございます。気軽にご訪問くださると嬉しいです♡

姫路リラクゼーションサロン plumeria(プルメリア)         
全ての施術に≪ヤングリヴィング社 完全オーガニック精油使用≫                

 

姫路駅より電車で4分

山電 亀山駅 徒歩すぐ自宅サロンです。

(平日駐車場も完備)

姫路リラクゼーションサロン プルメリア

 

ブログにご訪問有難うございます。感謝

 

 

 

 

≪有難うございます。本日の記事です≫

ブログに伺えなくて

申し訳ございませんでした。


この度の  旅行

本当に笑った。また鈍臭いこともした。

≪ブログでは上手く説明できないけど

お風呂で私。笑笑≫


夕食は、やはりそんなに

写真は撮らず≪食べきれない位

新鮮な蟹が沢山≫私は全部残さず(笑)

地物 松葉かに フルコース  堪能❤


前菜も、美味しかったよ


今年は、母がトランプ持参

食後は、ババ抜き~


そしてめちゃくちゃ

お腹を抱えて笑ったのが~

【鼻つまみ】ご存じですか??


説明すると、長文になるので

ご興味ございましたら、ネットで

検索くださいね。


ほんと お腹いたい~笑笑

よく笑う私だけど、お腹が痛い位

息ができない  苦しい位

笑ったのは久しぶり~

≪弟の動作がなんか可笑しい。

主人は変わらずクール≫


帰りの昼食は、いつもの 出石そばへ


途中【かえる島】見たよ

≪蛙にみえるでしょ?≫


出石は、皿そばが有名だけど

女性人は、皆  温かいお蕎麦

一人20皿以上食べたら

証明手形?いただけるらしいけど

食べてないのに、頂いた。


母の奢り  御馳走様でした。


ここで、携帯で写真を撮った事が

ない母に頼んだのが 悪かった(笑)


母の顔のドアップ写真が2枚も。

ここでも、大爆笑(笑笑)


食べた後も ソフトクリームに

フワフワ  ミルクドーナツ(柔らかく

美味しかった)

そこでも、Yちゃんと母の事で笑い


お土産さん 色々~巡る


蟹のお土産さんでは

Yちゃんと よく似た服の人に

話しかけてた私(笑笑)


最後のお土産さんは、

殆どの方が立ち寄る せんべい屋さん

沢山 遠慮せずに(笑)試食できるよ



そこで、去年は 私が  童心に帰り(笑笑)

サロンでも使える ローソク型電池の

ガチャ ガチャ


今回はYちゃん ガチャガチャしたい(笑笑)


携帯用 お布団 枕つき。笑

 

【おそまつくん】



『姉ちゃんもしたら』

私もガチャガチャ(笑)

可愛い~でも赤い布団が欲しい❤

もう一回引く?子供かぁ~(笑)

子供がする言うたら 怒るタイプ

≪めちゃ自分に甘いの。私≫


呑気に盛り上がってたら

弟がやってきて『車でまっとうのに~』と

ちょっと怒られた。笑笑


よく怒られる私(私達)笑笑


車に乗っても なんか可笑しくて

女性人  笑う笑う


私  耳つぼに、ミント水を飲んでるし

全く酔わなかった( ´∀`)


帰ってからも余韻でなんだか

気分もいいし~全く疲れなく

(私は何もしてないけど)


よく笑ったお蔭で、あれだけ

食べたのに、お腹がでてない。

お腹から笑うと、ダイエットにも

いいよ~( ´∀`)


今年のアメブロの おみくじ
私らしい?結果 2017年のおみくじ!

【笑う角には福来る】当たってる❤


弟のお嫁さんYちゃん

いつも 母の面倒を見てくれて

有りがたい。ほのぼの~❤

つい写真を…


いつもありがとう。Yちゃん

弟も、運転お疲れ様m(._.)m


お客様へ

いつも旅行  お土産を

買って帰っていましたが、すみません。

今回は、ブログのお土産話でごめんなさい


お客様も、気を遣われず

手ぶらでご来店くださいね。

≪去年  お土産をお渡しし  お客様が

凄く気を遣ってくださってm(._.)m≫


お客様  ご来店有難うございます。


来週からまた、プルメリア

頑張ります。


最後に主人が【パトカーのベンツ発見】

可愛い~これなら私も絶対運転できる。笑


またまた レベルの低い(笑)

為にもならない

仲良し家族のいい話でした。

(自分で言う。笑笑)

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

姫路リラクゼーションサロン

 

プルメリアでした。