私らしい?結果 2017年のおみくじ! | 姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し 代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。オープンし7年になりました。サロンの事以外にも、楽しく綴って行こうと思っていますので気軽にご訪問くださると嬉しいです♡

姫路リラクゼーションサロン plumeria(プルメリア)         
全ての施術に≪ヤングリヴィング社 完全オーガニック精油使用≫                 
ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し&ヘッド&ホットストーン&タロットリーデイング ≪メニューの詳細は、最後にまとめてご覧いただけます≫

 

★プルメリアのホームページはこちら

 

姫路駅より電車で4分

山電 亀山駅 徒歩すぐ自宅サロンです。

(駐車場も完備)

姫路リラクゼーションサロン プルメリア

 

ブログにご訪問有難うございます。感謝

 

読者登録・ペタについてお詫び


 

☆スマホ版 ≪ダイエット他 before ・ after≫

 

新【初回特典】 

 

各クリックでご覧いただけます。

 

«本日の記事»

 

ブログ拝見してる方々が

おみくじ引かれてて、大吉や吉等


おみくじ引かない予定が

引きたくなった~❤(#^.^#)


【吉】だったけど

私らしい おみくじ結果で嬉しい❤
 

わたしの2017年のおみくじ結果は・・・

 

 

 

 

 

 


【笑う門には福来る】うんうん

私、よくそう思うし、ブログでもかかせて

いただく言葉で嬉しいなあ❤


【人からの応援のおかげで願望叶う】

うんうん。いつも有り難く応援して

いただいてる。

サロンも継続に感謝


【病気】うんうん。気合いで、毎年

風邪すら引かない(アホ?笑)


【旅行】雪で心配だったけど

うんうん。より楽しみ( ´∀`)


【笑う門には待ち人来たる】

うんうん。有り難いなあ


プルメリアへ、リピーター様も

また素敵な新規のお客様も

来てくださいますように。


笑顔でお待ち申し上げます。


皆様もくじに関係なく

【笑う門には福来る】ですね。


おみくじまだの方は、引いてみてね。

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

姫路リラクゼーションサロン

 

プルメリアでした。