阪神・淡路大震災きょうで22年 | 姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市リラクゼーションサロン ハワイアンロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ Plumeria(プルメリア)

姫路市亀山駅 ロミロミ&リンパ&アロマ&耳つぼ&レインドロップ&よもぎ蒸し代替医療 靈氣(臼井式西洋レイキ)Plumeria(プルメリア)です。お客様のお蔭で、10年目ありがとうございます。気軽にご訪問くださると嬉しいです♡

姫路リラクゼーションサロン 
plumeria(プルメリア)       

姫路駅より電車で4分

山電 亀山駅 徒歩すぐ(駐車場も完備)

姫路リラクゼーションサロン プルメリア

 

ブログにご訪問有難うございます。感謝

 


私は、兵庫県姫路市

同じ兵庫県ではありますが

被害は殆どなく、大きな揺れに

びっくりした位で、今 元気に

過ごせているのが有り難く


この日を迎えると

申し訳ないですが 『あの時は 揺れが

ひどく、なのに 息子は熟睡してたなあ』

と思い出す。その位。被害がなかった。


6500人近くの方がお亡くなりになり

更に震災関連死等 悲劇が繰り返され

ました。突然過ぎる死

 

お孫さんが・・・ご主人が・・・

 

息子さんが・・・お辛すぎる。



私は、住む家があり、美味しいのも食べ

有り難い生活なのに


ちょっとした事で落ち込んだり

気にしたり…

生きてるからこそ、悩み

欲も出てくるし


『最近全然よいことない~

生きてるのが辛い~

もう 死んでしまいたい』と

先日 お聞きした。


生きてると、色々ある

100% 幸せです。と言う方も

おられるけど


私は色々あって当然だと思うし

生きてるからこその経験だけど

 

こんな軽はずみには、言えない

 

突然すぎる。辛すぎる



震災含み 実際 経験されたこそ

わかる辛さ・・・


私は、在り来たりだけど、マイペースで

欲張る事なく、笑って過ごせたら

いいと思う。


正直落ち込むと  絶対良いように


考えられないけどね。

 

何かがきっかけにもなり

 

楽しい事の方が多い(#^.^#)

 

 

バイオリズムあり、良い事も

 

嫌な事も・・・
 

 

あれだけ、大変だった震災を

乗り越えられ、 災害と向き合う

人の思い、出逢い、絆、ご縁…


神戸、淡路は復興しました。

すごいね。人って。


私は、ほんと なんのお手伝いも

出来てなく 申し訳ございません。


記事、報道で知るくらいm(._.)m


時を越えて 支え合われてる

人って、やっぱり すばらしい。

生きてることに感謝です。


1995年  神戸
     ⏬
2011年  宮城
     ⏬
2016年  熊本


また上手くまとめられません。
 

最後までお読み頂きありがとうございました。

 

姫路リラクゼーションサロン

 

プルメリアでした。