艶ってそんなに大事なの!? | happy select plumeriaのブログ

happy select plumeriaのブログ

happy select plumeria これからもhappyを選んでいく。
happiness! デトックス屋さん ヨガインストラクター ファスティングセラピストのつぶやきです。ヘナインストラクターチャレンジ中!

人相学というものがある。

 

しかも、開運とついているから目が💕になって読んでしまった。

 

 

福相で苦労することはないし、貧相で幸せになることはできません。

幸せにとって一番大切なのは福相にすること。」

 

😅💦

 

このことは前に聞いた事があったので、💦がでた。

 

知っていたのに実践しなかっただけなんだ😭

 

不運を呪ったこともあるけど、やっぱり自分なんだ😭

 

 

 

詳しく読んでみると

 

シワの多い人は苦労が絶えないらしい滝汗

 

目の周りにシワの多い人は人間関係の苦労が次から次へと滝汗えーん

 

口の周りにしわが目立つ人は経済的苦労が絶えない滝汗えーん滝汗

 

当てはまってるじゃん😭

 

 

「しかもこのような人は努力家で一生懸命苦労を乗り越えようと努力しますが、いくら乗り越えても次から次へと苦労がやってくる」

 

これ、読んで、手が止まりましたガーン

 

今までも自分を振り返ってみて、本当にその通りじゃん😭

 

化粧するとか、おしゃれとかが憧れるけど、自分には似合わないと思っていた真顔

 

だから、思考とか言葉を気をつけるとか、断捨離するとか、そっちを頑張って努力してきた。

 

しかし、これも大事なこと。

 

言霊って言いますよね。

 

知っていたけど、認めたくなかったんだね、きっと照れ

 

努力している自分をを認めたかったんだね、きっと照れ

 

何も変化なし、でもその努力をし続けていく意味ある?と。感じる様になってきた。

 

苦しいこと続ける事は絶対無理。

 

今までの私なら、ここで諦めた。

 

どうせ、無理じゃんと。

 

 

 

 

その続きを読むと

 

「まず、シワを薄く目立たなくなるように努力してください!

また、努力💦

 

でもこれは価値ある努力ラブラブ

 

そして

 

福相になると苦労が遠ざかり、幸せが向こうからくるようになるものです!

 

またまた、今までに私なら、信じなかったと思う。

 

シワを目立たなくするだけで、シワはなくならなくてもいいの!?と。

 

ちょっと捻くれる🤣

 

でも、知っていたことを思い出させるようにこのようが事を知るのだから、実践するしかない。

 

自分を幸せにできるのも自分。

 

不幸にしているのも自分なのだから。

 

 

 

そして、顔の悩みと言えばシミもある。

 

「シミの多い人は燻った人生を歩いてしまうことになる」

 

昔から、うまく行かない人の事をくすぶっている人というそうですね。

 

シミやくすみが取れると運勢が開けてくる様です。

 

私はシミは少ないみたいですウインク

 

本人は気にしていましたが、数人に言われますので、これは有り難く受け止めておきますグラサン

 

 

 

そして、お肌にハリがなくなると、人生にはりがなくなる様です。

 

しかし、ツヤとハリを取り戻すと、

 

生きがいになるようなことに出会い、楽しいハリのある人生を送れる様なります

 

とある。

 

それならびっくり

 

取り戻せばいいんじゃん。

 

 

そして顔は下がってしまっている人。

 

これは読む前から、想像がつく。

 

「運勢が下がる、落ち目な人になってしまう」ショボーン

 

これも改善していけば、運勢は上がってくる様です。

 

 

次に顔に締まりのない人とある。

 

ん?どんな感じだろう?

 

締まりのない顔?

 

想像したのはお酒の飲みすぎでシャキッとできない時真顔

 

 

「顔に締まりのない人は災難に遭いやすい

特に人から、騙されやすい、事故や怪我の多い人」

 

「しかし、顔を引き締めて、小顔にすると

災から逃れ、世間の人から慕われる人相に変わり幸運になる

 

小顔ってそんな効能もあるんですねニコニコ

 

小顔って、骨格によって違うし、生まれつきもあるから、無理なことだと思うのです。

 

でも顔を引き締めてとあるので、たるみをなくして本来の自分の骨格に戻せばいいという事と解釈しました。

 

年齢で(だたの言い訳💦)顔の形変わって来てますアセアセ滝汗

 

つまり、たるんでいるということショボーン

 

それを解消することができれば良いと。

 

そして、それが引き締まった小顔ラブラブ

 

 

 

つまり、「福相になる価値ある努力をする事

 

福相に近づけば近づく程、艶々の肌、若々しく美しくなっていくと言う事。

 

運勢もUP

 

さらについている人生になっていく。

 

 

 

こうなる流れも聞いた事ありました。

 

でも努力の仕方が間違っていました。。

 

無駄に頑張ってました。

 

元々が化粧が苦手な私。

 

おしゃれしても似合わないと感じていた私。

 

そう思いながらも、綺麗にしている人は運勢がいいなと思っていました。

 

そんな人達が本当はうらやましいのに真似もできないから💧

 

ただの嫉妬でしたショボーン

 

かなり嫉妬でしたショボーンえーん

 

 

しかし、つやを、福相になる手段を知ったので、福相に近づける事がわかったので今はそちらに意識が向いて

 

ウキウキです。

 

最近、潜在意識のことでセッションしました。

 

ブログで知った方と。

 

とてもわかりやすく、その時からもウキウキなんですが、

 

綺麗にすることを潜在意識に入れることですね、きっと。

 

使い方、違うかなキョロキョロ

 

 

価値ある努力で自分を変えて見ようと思います。

 

どれだけ変わるかな。

 

 

でも私にすることは大したことではないんです。

 

普段の習慣を見直して、変えていく。

 

それだけ。

 

その変えるものが素敵なものに出逢ったんです。

 

まず、白髪染めをやめたこと。

 

これがきっかけなんです。

 

これが福相になっていくんです✨。

 

 

 

読んでいただき有難うございます。