白髪染めをやめて、気がついたこと。 | happy select plumeriaのブログ

happy select plumeriaのブログ

happy select plumeria これからもhappyを選んでいく。
happiness! デトックス屋さん ヨガインストラクター ファスティングセラピストのつぶやきです。ヘナインストラクターチャレンジ中!

ヘナのことを知って、実際に使っている。

 

最初は信じられない事ばかりびっくり

 

しかし

 

 

私には考えられないような変化がある。

 

自然な艶

 

この艶ももっともっと出てくるらしい👍

 

パサツキはまだまだ、変化を期待している。

 

あとは広がらない

 

まだまだ、改善はあるけど、変化もたくさんあります。

 

 

髪の毛の変化ともう1つきがついた変化。

 

それは顔を上げて歩いている照れ

 

!???!?

 

それが普通でしょと思いますよね。

 

いままでは、風で前髪が上がると白髪が見えてしまう。

 

だから、ちゃんと白髪染めをしたあと、数日だけは堂々と顔を上げて歩いていました滝汗

 

白髪染めをした後は、出掛けていくことも楽しくなるんです爆  笑

 

しかし、白髪が少しづつ出てきます。

 

もう、次はいつ染めようとそればかり気になってしまいます。

 

風が吹くと前髪が上がっておでこの白髪が見えてしまう滝汗

 

そう考えると下を向いて歩くようになってしまうのですポーン

 

しかし、もう、今は堂々といつでもどんな時も顔を上げて歩けるラブラブ

 

大袈裟に聞こえるかもしれませんが、私には声を大にして言いたいくらいの事。

 

それくらい、嬉しいラブ

 

 

だから、ヘナの事もっとしりたくて、インストラクター目指してますキラキラ

 

きっと、役に立てる😊

 

ヘナは白髪染めだけでなく、

 

入浴剤にもなるし、

 

お顔のパックする人もいる

 

身体の炎症にも使う人もいる。

 

このほかにも使い方が沢山ある。

 

子供も使う。

 

家族で使う。

 

もっと言えば白髪が染まるのは副産物

 

そして、綺麗になる

 

気分も上がる✨

 

必然的に

 

波動が上がる✨

 

なんと言っても歴史が古い。

 

クレオパトラが使っていたのだからラブラブキラキララブラブ

 

それだけでも女性としての意識が変わるラブ

 

 

ヘナを使った変化はこれからも投稿していきます。

 

 

今日も読んでいただきありがとうございます。