自分の不器用さ | happy select plumeriaのブログ

happy select plumeriaのブログ

happy select plumeria これからもhappyを選んでいく。
happiness! デトックス屋さん ヨガインストラクター ファスティングセラピストのつぶやきです。ヘナインストラクターチャレンジ中!

ひさしぶり💦になってしまった。

 

試験勉強をしていた。

 

そのことによってブログ書いたり、フェイスブックなんかも投稿が疎かになる💦

 

1つの事しかできない😭

 

それの事が気になるとそこに集中しないと、落ち着かない😅

 

なんて不器用😭🤣

 

自分の不器用な事はわかっていたけど、歳を重ねて更に。

 

これから、やりたい事はたくさんあるのに、この調子では時間がいくらあってのも足りない。

 

きっと併用する技術が身についてくると信じて✨

 

 

 

自分の中で決めていた試験が終われば、ファスティングの投稿に集中するだけ。

 

試験勉強しながらも、ファスティング仲間の投稿には目を通していた。

 

貴重な体験や意見がたくさんあり、これからの参考になる。

 

ファスティングの財団、理事長、仲間には本当に感謝です。

 

勉強に限らず、集中したい時はカフェが良い。私に場合😅

 

なので、今回試験勉強に為にカフェへ。

 

なので、ファスティングはお休みしました。

 

減った体重はキープできているし、体調良く、過ごせているから。

 

試験の為には本来はファスティンングした方がいいんです😅

 

食べた物が胃で消化されている時、血液が胃に集中。

 

その血液を脳にそのまま使う事ができるから。

 

脳の機能にいいんです。

 

だから、ファスティングはできなくても食べない時間を作りました。

 

こうやって試験に取り組んだけど、結果は😭

 

きっと😭

 

落ちても、受かっても経験。

 

落ちても、受かっても次に事は考えてあるから良し👍とする。

 

ちょっと無理やり気分を上げている💦

 

あまりのできの悪さに本当はかなり凹んでいるのです😭

 

 

 

 

 

 

ファスティングを初めてした時、

 

色々なことを感じましたが、その1つに白髪染めをしたくない!

 

がありました。

 

デトックスされて身体が軽くなって、上質な物を使いたいなぁラブ

と無理やりに考えるのではなく自然に感じた事なんです。

 

で、今回それが叶いそうなのです。

 

ヘナで染める事にしました✨

 

このヘナ今まで自分が知っていたヘナと違うのです✨

 

ヘナのことを知ってびっくりしましたびっくりびっくりびっくり

 

 

 

デトックス屋さんになって行こうとも考えています照れウインク

 

 

次はヘナの事、書いてみます。

 

 

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございます✨