女の仕事!? | happy select plumeriaのブログ

happy select plumeriaのブログ

happy select plumeria これからもhappyを選んでいく。
happiness! デトックス屋さん ヨガインストラクター ファスティングセラピストのつぶやきです。ヘナインストラクターチャレンジ中!

ファスティング仲間の投稿から見つけた言葉。

 

女の仕事はきれいにする事なのよ

 

😲😵⁉️

 

この言葉は実は聞いた事がある。

 

しかし、忘れている😅。

 

だから、びっくりしたびっくり

 

あーーそうなんだ。やっぱりとびっくり

 

やはり目が行くのは綺麗な人。

 

綺麗にしている人。

 

憧れますキラキラ乙女のトキメキ

 

 

綺麗にする事がいいとわかっていても何か抵抗があったんですショボーン

 

自分には似合わないショボーン

 

自分がするものではないえーん

 

お化粧なんかも子供の頃のトラウマで好きではないのだ滝汗

 

大人になるとやはりお化粧は常識。

 

そんな私でしたが、トラウマがありながらもお化粧するのは嬉しかった照れ

 

でも、自分は綺麗ではない、化粧してもどうにもならないと感じているので、続かない。

 

そのうち、子供が生まれたので、お化粧は遠のいていった。

 

子供が小さいのに綺麗にしている人は尊敬してしまう拍手100点合格

 

 

子供の頃、

 

大した顔ではないんだから、笑ってなさい!!

 

と言われて、とにかく笑っていればいいんだと感じていたキョロキョロ

 

年頃になって、ブスだの、付き合うのはボランティアなど言われて自分が自信がなかったショボーン

 

今、思えば凄い事、言われたびっくり

 

だから、綺麗になる事は私には無理な事。

 

綺麗にしてもしょうがない。

 

こんな感じで生きてきた。

 

しかし、心のどこかに綺麗になりたい、の気持ちはあったんでしょうね。

 

エステに行ったり、色々な工夫したり、チャレンジはしていました。

 

 

ファスティングを始めたのは元々興味があったこともある。

 

が、美容になる!のが一番かもキラキラニヤリ

 

ファスティンングを知ってこの言葉を再び聞くというのは何かのお知らせ!?

 

綺麗になりたいなら、整形するのも1つの方法です。

 

エステに行ってかなりにお金と時間をかければ可能です。

 

でも、それらは怖いのです滝汗

 

整形なんて勇気がなくてできません滝汗滝汗滝汗

 

エステも行かなくなったら、元通りになる様な予感キョロキョロ

 

自分の身体そのもので、自然治癒力で綺麗になっていけたらと思うのですグッ

 

男性から、周りに比べると落ちるみたいなことを言われてきたので、綺麗になって見返したいのかな。

 

そんな事は私には無理😅無理😅

 

見返しはただの仕返し。

 

ただただ、自分に自信を持って健康的に生きたいのです。

 

いつも気分良く、微笑んでいたいのです。

 

 

 

ヨガだけ!をする。

 

ファスティングだけ!をする。

 

のは効果が半減だと感じています。

 

出来ることを取り入れていけば、相乗効果で何倍にもなると感じていますグッ

 

 

 

ファスティングはダイエットとして入る方が多いと思いますが、

 

ダイエットは副産物。

 

もちろん目に見えた効果でわかりやすい上差し

 

ダイエットしながら、デトックス効果がもっと効いているキラキラ

 

デトックスも身体の中を綺麗にするキラキラ

 

ファスティングでも女の仕事綺麗にする事のお手伝いができます。

 

改めて、ファスティンングセラピストになってよかったな👍

 

 

 

ファスティング🌈

ファンタスティック🌈💕

ミラクル来る来る✨

ワクワク湧く湧く✨

 

 

読んで頂きありがとうございます。😆