9/27ウォーキングに参加された方の感想 | プルメリアハウス @中華街

プルメリアハウス @中華街

ユミねえ 4人の子育て中!!  
自宅スタジオ開催しています!

9/27のウォーキングに参加された方の感想です
教室の参加の様子は→コチラ

お二人は今日初めての参加でした


今まで何度かウォーキング教室に参加した事があるけれど
なかなか習得できなかった

今回(プライマリーウォーキング)は
力を抜くためのステップがあり、
最終的には力が抜けるようになる事がわかった

力を抜いてと言われてもわからなかったけれど
とっても良くわかるようになった

力を抜いて歩くと
とっても楽だし
何よりも見た目がきれいに歩けている事がわかった
(そうなんです、健康になるだけでなく
きれいな歩き方になるんですよ!!)

歩き方を学んだのは
子供のころの運動会の更新以来
歩くのは好きだから良く歩いてるけれど
きれいな歩き方が憧れだった
体験してみてまだ頭で考えないとできないけれど
歩けるようになったら良いなと思った
練習すれば歩けるかもと思えた



まだまだ1回目のお二人!
十分に身体が変わってきていますよ!
2回目.3回目楽しみですね!