たくさん泣いたあとは | Plum tree 革とコモノ

Plum tree 革とコモノ

札幌の自宅工房にて、革小物制作しております。

イベント情報や作品載せていきますー

よろしくお願いします!

こんにちはー(´∀`)サガです

昨日から良い天気続いてますねー☀️


昨日はお昼から少しお買い物に出歩きまして✨

大丸で開催中の美味しいものたくさん食べてきましたーん✨🍖✨🍓✨🍧✨🍡✨🍹

たくさん食べてあっという間にお腹いっぱいになって笑

それから凛の写真を飾るフレームとお花を買って帰りました。



{BCDCB9B2-E693-4C84-B23A-DB841170F7DA}

最高にかわいいね!



{9875C441-1906-44B4-854A-35DF83E85E4B}

お花は紫陽花とバラを。
バラが良い香りで幸せです✨


{29A2CD60-A989-437A-B789-545E2530A243}


寝室は凛のお部屋だったので、ここに写真とお花を飾りました。

これだけで、すごく気持ちが楽になったというか救われました。


凛はもういないけど、可愛い凛にいつでも逢える場所があるのでもう大丈夫です。



昨日は豊平川花火大会もありましたね🎆✨

うちから歩いてすぐに絶景ポイントがあるので、翡翠さんと一緒に眺めました🎆

凛をちゃんと送れたなぁと思いながら見る花火は、いつもと少し違って見えました。


入りそうになかったやる気スイッチもやっと押せそうです。

今日からお仕事頑張ります。




発送完了したオーダー2点!

{626FE667-360F-48DD-9939-788EC294ADB7}

さて何でしょーか


{4CC85687-590F-4FCB-A9D1-261904A0497E}

消しゴムケースのような、、


{E4DFC60D-B087-4568-B96E-A9340B8A9803}

上手に焼けたお菓子のような、、



{2EF2C2E9-8EB4-4605-B246-9E392754871B}

赤のステッチは白
黄色のステッチはグリーン



{D0539331-1BDA-4F35-A131-16AD6DE0C7E7}

カシャッと開きます✨


そう!フリスクケースの進化版!

いや、フリスクケースまだ定番化してないけども!!!

こちらはフリスクよりもスリムな【カロリミットファンケル】専用ケースです✨

で、今回は少しこだわり部分が裏にありまして


{5DFF4D55-3685-4E51-8CE6-00B04005D2DA}

ここの穴!

オーダー主様は、側面スライドでは無く、背面スライドとのことでここにスライド穴を開けました。

今後展開するフリスクケースではここにスライド穴は開けない予定です。

今回はオーダー主様の譲れない部分がこちらでした(´꒳`*)(*´꒳`)よきよき


たくさん活躍してくれますように✨