最近のいろいろとオーダー完了✨ | Plum tree 革とコモノ

Plum tree 革とコモノ

札幌の自宅工房にて、革小物制作しております。

イベント情報や作品載せていきますー

よろしくお願いします!

こんにちはー(°∀°)サガです
 

やっと最近凛ちゃんの様子が落ち着いてきて、夜の見守り隊のサイクルもできつつあります✨

翡翠さんと交代で見守り隊発足してます👀

凛ちゃんは、どうやら糖尿病というよりは老衰からの何か起きてるなという感じ。

より細かな血液検査をしてみましたが、やはりどこにも異常はなく、ただただ食欲不振と水を全く飲まないというのが、もう1カ月続いております。

4、5日前に、あぁ今日は長い夜になるな、凛ちゃん逝っちゃうんだなと言う日があったのですが、そこから奇跡の生還✨
本当に信じられないです。
老猫の不思議ですね。

そんなわけで、朝昼晩ずーーーーーーっと気にかけて生活をしていまして、なかなか革仕事を進めることができていなかったのですが、それでもオーダーは着実に進めておりまして、残すところあと2件!!!

つい先日発送完了したお客様から嬉しいお言葉を頂けて♡
電話が取れなかったので留守電にメッセージを入れてくださってたのですが、もうね!宝物!!



オーダー頂いたのはこちらですー!

{A46F85DA-869C-4DA7-8C0E-A194A9B6D077}

ボックス型コインケースワイドtype
外装:ネイビー
内装:ワイン、チョコレート
3カラーミックス

ステッチはグリーン。



{F934CC02-0AC8-4016-B333-B0F8537C4909}

ミンティアケース
こちらはカーキのようなグリーン
ステッチは黄色

{CFD98C92-32FA-4F08-85BF-AFF8A7D4C715}

同じ革の色違いで制作させていただきました✨


濃い色合いですが、ステッチの色がポイントとなり、
【あれ、この人持ってるやつかっけー!】って言われる(思われる)ようなアイテムになりました✨
わたしなら思う!!!!




続きましてー!こちら


{AF255F6D-A096-42DA-8F3B-FF350BA9F50C}

長財布!


{B3599873-89D7-437F-941D-C88E0D4A1A01}

中を開くと端っこに刻印✨


{474E2B5E-EFDD-4468-BB48-F64A64244DA3}

何色っていうんですかねー!

わたし的にはレンガ色と言い張ってますけども

外装:姫路レザーレンガ
内装:イタリアンレザーキャメル
ステッチは茶色

すべて同系色での制作でした✨



{14F71D5D-2B75-4C39-8A25-7CDF3837D0EE}

レンガ色の革が肉厚♡

内装全然上手く撮れないけど、カード縦入れで8枚入るようになってます💳✨

こちらも納品済み!

とーーーーーーーっても喜んでいただけましてーー!!!!!


(´∀`)わたしも嬉しいです。



好きなこと仕事に出来て、その中で見つけてもらえて、さらにはオーダーをいただくこともあって、しかも喜んでもらえるなんて。


(°∀°)幸せすぎる!!!!


あと2つオーダー終わったら、制作に少し余裕が出ますので、気になるものがある方は是非ともお問い合わせくださいませー(°∀°)

「あれ、ある?」
とか

【これ、つくれる?】
とか

『これ、こんな感じで、どのくらいで出来る?』
とかとかとか


(´∀`)お問い合わせお待ちしておりまーす✨




{873F2AFD-843D-498E-85D0-7554DA8865DE}

何日か前の円ちゃん

何を見てんだか、おもしろい顔してるわー

なんて味わい深い顔なんでしょう♡

髭も長くてピンピンだなー若いなー長生きしてよ!