お渡し完了! | Plum tree 革とコモノ

Plum tree 革とコモノ

札幌の自宅工房にて、革小物制作しております。

イベント情報や作品載せていきますー

よろしくお願いします!

こんにちはー。サガです。

酷い雪ですね。

冬に逆戻りなのかな?


昨日はまだ穏やかだったのになぁ


さてさて、先日のお財布が無事にオーダー主さまのお手元に届きまして。

とても喜んでいただけました!

中の配色も気に入っていただけたようで、とても嬉しいです。


{609AA5C4-3393-4F87-BA33-E2748800E80F}

イタリアンレザー『フィオーレ』


{480B2E0E-34B2-48C1-BCAE-1CD5949200C6}

内装は
フィオーレ(黄色)、マイネ(緑)、アリゾナ(茶色)
こちらも全てイタリアンレザーでございます。


今回は、真ん中のフリーポケットを両側ともマチで繋がないというかたち。


{97D10F0C-D512-4627-AB0B-A4905EC1759F}

お札スペースはマチ付き


{1BC9F05F-FB81-46C5-AB89-0A771DA2BAC3}

マイネが硬い革なので、グラつくこともなくピシッとしております。

フリーポケットの一部だけ黄色のステッチにしてみました✨

ファスナーコーナー側にマチがない分、ガバッと開いて出し入れがスムーズです。

聞き取りから完成までかなりお時間を頂いてしまいました。

この度はオーダー誠にありがとうございました!

たくさん勉強になりました。

マチの形は本当に毎回勉強だなと。


また次に繋がるよう、頑張ります。


{4FEBF184-0863-4FF9-95E0-67C69DC5C71B}

なんだか一番好きな写真

陽の光でこんなに違って映るんだなぁ

夕焼けって切ないなぁ