オレンジ! | Plum tree 革とコモノ

Plum tree 革とコモノ

札幌の自宅工房にて、革小物制作しております。

イベント情報や作品載せていきますー

よろしくお願いします!

こんにちはー(°∀°)サガです!!

 つい先日の暴風雪!!

ものすごい大荒れで、気分も最高に下がっておりましたが、一転して元に戻りつつありますね。

なんなら空気感が春っぽい🌸


そんな中、オーダー完成です!




初めてが詰まったオーダー品。

カテゴリーはお財布になるのかな?


ジャーーーン!!!!

{B7DF7918-C5E8-4FF9-A795-3547D632DB54}

正面!


{14A4D66E-B6C7-43BF-B7F7-990BFB0D680C}

裏面!!

こちらにはコインケースが。

このマチと、コインケースの内部に頭を相当使いました💡✨


{30AECDF8-BB20-48ED-8EC1-F29075A327B5}

オープン!

このカードポケットも新しい試みです!


{7F1A0470-AC6A-4193-8F2E-F242F94A98B6}

こちらも開くとカードポケットが4つ!


{49BC9BB1-76AD-49E8-AA28-D1722E310412}

実は取り出し出来るのです✨

取り出したケースは、チケットも入るカードケースなんですー!


{5146AC2A-4EAA-444D-9C8B-743317473099}

仕切りをつけたことで、取り出し可能のケース下に紙幣を収納でき、なおかつ、ケースをスライドしても紙幣が出てくる心配がないのです!!!



{491CB80D-2CF6-480B-970C-150EE174DD5A}

並ぶとこう!


{6B26F867-FBAB-4DBB-A65E-81AA4A7F194B}

反対側はこうなっております!


{86140E19-9203-44F7-8003-2FB0EF4109D1}

このマチ形状!!

縫う順番間違って1回解きました(´°ω°`)へへ


{E6268E31-58BD-47CA-91F9-109407F53DAB}

ファスナーはエクセラを!


革は全てアリゾナのオレンジです。

ステッチはブラウン。

こちらは全くのオリジナルではなく、オーダー主様が今ご使用のものを革で仕立てたバージョンでございます。

ただ、カードポケットの数や、チケットケース下の仕切り、他にも諸々ありますが、これを機に一番使いやすいものは何だろうかとお話し合いを進めまして、今回の物が出来上がりました✨

型紙では分からなかったことが、どんどん出てきて、革の試作の時点でこのまま進めたら危険!という箇所が出てきて、最終工程で縫い付け間違いが発覚し。。。

色々あったなぁ!!!

でも、完成したものはとても素敵で、このお財布がこれからたくさん使われますようにの願いをいっぱい込めました✨

あとは発送を待つばかり📮✨

喜んでもらえますように!!!



I様、この度はオーダー誠にありがとうございました!!




まだまだオーダー進めます!!!!