翡翠さんの生誕祭✨ | Plum tree 革とコモノ

Plum tree 革とコモノ

札幌の自宅工房にて、革小物制作しております。

イベント情報や作品載せていきますー

よろしくお願いします!

こんにちはー゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚サガでーす

先日の翡翠さんのお誕生日!

ワインたくさん飲みましたー🍷🍷🍾✨


その日は翡翠さんの生誕祭なのに、

色々諸々の手続きが必要で


『よし、税務署と区役所いこ』

っつって笑

朝は7時に起きて、行ってきましたよー🚶

誕生日にこの2つ行くってなかなか無いよね笑


まー、用事もすんなり終わり

帰り道にずっと入って見たかった【cheese market】さんへ🧀✨

お目当てのミモレット、パルミジャーノレッジャーノ、ブルーチーズを購入🧀✨

試食もさせてもらえて、お話もたくさん聞かせてもらえて(´∀`)たーのーしーいーぃーーーーーー


この選んだ3品、普通にわたしの好みというね!

この日、翡翠さんの誕生日ですよ?!

全くいつも通りの通常運転でしたね(°∀°)


その日は少し気温が高く、雪が溶け始めてベシャベシャ道だったんですよねー。

もう、外出1時間目にしてブーツが染みてきて、、、

チーズ屋さんの時には靴下グッショリでそのせいで心底身体が冷えておりましたが、テンションだけは高いままで不思議でした(°∀°)なーぞ


帰宅して、お楽しみのワイン&チーズを堪能し✨

翡翠さんのお誕生日なので、その日はキッチンに立たなくて良いからね!
って言ってたのに、

普通にサラダを希望するわたし、、、

(´°ω°`)優しいから作ってくれたよね

(´°ω°`)ありがと


本当は外食予定でしたが、ゆっくりお家で過ごしたいなとのことで、こんな風に過ごしました✨


まだまだ、2人のワイン熱は冷めないようで🍾✨

寝る前にワイングラス2杯ほど、休日前はボトル1本飲むってのが定番になってきました。


(´°ω°`)飲み始めてから2週間とは思えんな🍾✨


今夜もワインのために頑張るぞー!おー!!


{0E595FDA-084F-4077-8079-DCFC48F0EE0E}

ちゃーんとお仕事もしております!

こちらはお手元に届くまで、オーダー主様もお楽しみとなっております✨

喜んで頂けますようにー゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚キラー



{B0651B83-38FB-4D58-B700-F703A8DFCA8F}