2/22!!! | Plum tree 革とコモノ

Plum tree 革とコモノ

札幌の自宅工房にて、革小物制作しております。

イベント情報や作品載せていきますー

よろしくお願いします!

こんにちはー゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚キラー



サガですけどー!!!!!


1月の三越が終わり、気づけばもう2月22日!!!!

今日は何の日ですか!!!!


そう!!!!!!ネコの日!!!!!!


うちの猫たちにまみれて休みたい!!!!


{DA49C354-0205-44E6-86AD-1F8A22A7CCD8}

キラはやっぱりこの寝方♡


{81CAD753-FEA7-4A4C-B8F2-3D0E51444792}

この夫婦感

ソファ狭いね💺



{C7A772F4-B894-4F11-BDB8-5995531420B3}

転がり円ちゃん



{99026263-F8E1-4CAB-9238-98830FE1C54A}

壁と同化しちゃった凛さま



すべての猫たちが幸せになりますように。


まずはうちの猫たちが幸せを感じて過ごしてくれますように。






゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚キラー



さて、ずーーーーーっとブログ更新できておりませんでしたが、その間ちゃんとオーダー仕上げておりました✨゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚キラー✨



{ED392A4F-0743-4326-A2C8-8FE71D17DFB9}

ファスナーの煌めき感✨


{36717FE8-62AF-40A4-A97C-8F580139BC24}

中の小銭入れもファスナー付き✨

{4702C7B0-2CE9-4062-84EE-3EBBA6B135F7}

一回やって見たかったこの撮り方📸✨


{186485DB-F793-44E4-BFAE-ABDEC073CCB1}

作り方を少し変えて、こっち側スッキリ✨

そしてコバのツルピカ感!!!



{C993D55B-C2FF-4424-A3E6-250A08A24A4D}

片側にポケット!


大好きなイタリアンレザー『アリゾナ』で仕立てました✨

ファスナーはエクセラ✨

ステッチは焦茶でシックに✨



メガネケースをたくさんオーダーして下さっているY様からのご注文でした✨

サラーッとご注文くださりまして、2ヶ月ほどお時間頂戴してしまいました。


制作前の試作で、これはいける!!!!とすごい自信が出ておりまして笑

作り途中も楽しくて、匂いに癒されて、使っているところを想像して♡

絶対似合う!!これ絶対似合うやつ!!!

なんかもう、作りながらの自分の興奮状態が今までになくて気持ち悪かったです笑


でも、とても素敵に、想像以上に、もちろん画像以上に仕上がったのでとーーーーーっても大満足ですー゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚キラー


無事お手元にも届き、仕上がりにも満足していただけました゚ ✧˖ ٩( ‘ω’ )و ✧ ˖゚キラー



まだまだ、今月仕上げたいものがありますので、頑張ります!!!!!




P.S.

最近のサガは、何とついにワインにハマってしまいました🍷🍾✨

全然飲めなかったのに!!


スパークリングオンリーだったのに!!!


(´∀`)赤ワインうめーっつって毎晩飲んでおります🍷✨

チーズと合わさった時の幸せよね!!!!


まだまだ奥深すぎるので、入り口あたりのお安いワインですけども、十分に美味しいから満足なのです🍷✨


身体に合うのか、ワイン飲んでる時、ものすごい食べられちゃう🍝✨🧀✨🍷✨


たーのーしーいーぃーーーーーー(°∀°)


明日は1年で一番大切な、翡翠さんの生誕祭でございます!ので、

ワインをたくさん飲もうと思います🍾✨