無駄/ワンドの5(逆位置) | 葉山町/逗子 タロット占い ウィッチンムーン

葉山町/逗子 タロット占い ウィッチンムーン

蓬田ひろみです。
葉山町、逗子でタロット占い、エンソフィックレイキとDNAアクティベーションをやっています。

5月23日のカードはワンドの5(逆位置)。

 

◆◇◆ラーからのメッセージ◆◇◆ 

 

誰かが何かを企んでいるような感覚を覚えるだろう。

真実を見極めて先に進みなさい。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

相変わらずの逆位置。

 

◆◇◆

 

資金稼ぎの職場に新しい人が面接に来ていました。

心置きなく離脱できるかなー。

 

今日は割と穏やか。

 

それぞれが仕事に集中する感じ。いいねー。

 

仕事を早く終わらせても

「早すぎる」なんて言われることもなく。

余分な作業が増えたがそれでもゆっくりやって

特に指示もないところも掃除して

時間も余ることもなく。

 

アンプラグド的には

世の中無駄が多くて変だなあと思いながらも正す気持ちもなく。

なんとやる気のない(^_^;)

 

私がそれをやることでみんなが心安らかであるのなら

いいじゃない、みたいな。

 

世の中無駄が多くて変だなあというところが、

誰かが企てているにつながるのだな。