都合のいい人/カップの8(正位置) | 葉山町/逗子 タロット占い ウィッチンムーン

葉山町/逗子 タロット占い ウィッチンムーン

蓬田ひろみです。
葉山町、逗子でタロット占い、エンソフィックレイキとDNAアクティベーションをやっています。

5月24日のカードはカップの8(正位置)。

 

◆◇◆ラーからのメッセージ◆◇◆ 

 

そろそろ手放す時期にきている。

 

重要かと思っていたものは実はそこまで重要ではなく、

世間の目も冷ややかに感じるが

それは自分の目であることに気がつくだろう。

 

それもろとも置いてくるといい。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

それな。

 

 

 

先日。

ケーキを一口食べた所、頭がチリチリして食べる気が失せたんですよね。

調味されていたドライアプリコットにも同じことが。

 

食べたらダメと言われているような気がしました。

 

 

最近節約も兼ねて仕事先の食べ物で暮らしているのですが、

いや、もう、精神的にあまりいい感じがしません。

 

とても毎日イライラしています、わたくし…。

 

いつもお腹の調子が悪く、息苦しい感じがしています。

 

食べなければいいのに、と思いますが

あればついつい、もったいないなあと食べてしまう。

 

朝から苦しいデス。

身体で感じないとわからないタイプなので(多分)

そろそろ限界かもしれません。

 

ほんと、食べなければいいのにねっw

 

◆◇◆

 

今日は流石に昼は食べられず。

 

シフトにあまり入れない旨予め伝えてあったので、

勇気を出して希望のシフトをだしました。

 

新たな挑戦の幕開け。

 

 

 

とか言っていますが。いやいやいや。

 

多分これは勇気や挑戦など要らない行動なんだよね。

 

 

「希望のシフトを出したら申し訳ない」と思うことですら

表向きで、

 

裏では

 

なんか言われたら嫌だなとか、

 

使えない人と思われるのは嫌だな

 

こいつ価値ないな

 

と思われたくない、責められたくないのが素直な気持ち。

 

 

そしてもっと裏を返せば

 

 

自分にとって都合の悪い人がいたら責めたい。

使えないと思う。

価値がないと思う。

 

 

これなんだよね。

裏の裏だから表。

 

つまり自分はそう思っているわけです。

 

いや、めんどいわ、これはw