オファー/ペンタクルの3(逆位置) | 葉山町/逗子 タロット占い ウィッチンムーン

葉山町/逗子 タロット占い ウィッチンムーン

蓬田ひろみです。
葉山町、逗子でタロット占い、エンソフィックレイキとDNAアクティベーションをやっています。

5月23日のカードはペンタクルの3(逆位置)。

 

◆◇◆ラーからのメッセージ◆◇◆ 

 

平凡な一日となるだろう。

落ち着いて過ごすと良い。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

今日はフェルト細工でちくちく作業。

楽しい。

そんな中、インサイダーでお仕事のオファーを頂いて

あらちょっとびっくりです。

 

とてもありがたく仕事環境も良い感じですが、

縛られてしまうと今の私には耐えられない。

前なら渡りに舟とばかりに乗ったお話だったのですが。

 

私は変化してしまったのでした。

 

変化したと言えば、好きなお店の社販のチケットがあったんですが、買うものをリストアップして行ったにもかかわらず、全然違う半額になってたタオルや白いパンツを買って帰ってきました。

 

店舗に行って、実際考えて居るうちに今はいらないなあと思ったんですよね。

 

化粧水(使っているのはオールインワンだし)とか、ルームフレグランスとか。

 

余分だった。