夏休みですが
ブログの引越しが未だにうまくできないみぽです。
もう八月になってしまいました。
Lsqのライヴ予定もしばらくありません。
ミニアルバムを計画中で、すこしづつアレンジを考えてゆく予定です。
年末には発売できるんじゃないかと。
しかしきょーへーはよく買い物の話をするね。
わたしは明日、あたらしいらっぱを買いに行く予定です!
ついでにミュートも!
九月のライヴで新しいらっぱお披露目します~
今は銀色ですが、金色になります
もう八月になってしまいました。
Lsqのライヴ予定もしばらくありません。
ミニアルバムを計画中で、すこしづつアレンジを考えてゆく予定です。
年末には発売できるんじゃないかと。
しかしきょーへーはよく買い物の話をするね。
わたしは明日、あたらしいらっぱを買いに行く予定です!
ついでにミュートも!
九月のライヴで新しいらっぱお披露目します~
今は銀色ですが、金色になります
こんばんわ
きょーへーです。
ライブまであと少しですね。
明日はスタジオで練習です。がんばります。
今日は夏にむけて町田へTシャツを買いに行きました。
とある店で6000円のやつが結構よかったけどお金がないからやめました。
他のお店で6000円で3枚買いました。
今年の夏はかわいい感じのTシャツでせめてみたいと思います。
ライブまであと少しですね。
明日はスタジオで練習です。がんばります。
今日は夏にむけて町田へTシャツを買いに行きました。
とある店で6000円のやつが結構よかったけどお金がないからやめました。
他のお店で6000円で3枚買いました。
今年の夏はかわいい感じのTシャツでせめてみたいと思います。
パーマに失敗した!
みほです。
もっとぐりんぐりんになりたかったのだが、、、
(´Д⊂)
ドラマーけんちゃまもすっかりlsqになじんでます。
19日のライブが楽しみです(´∀`*)
最近はlsqのほかにも、
学校の卒業制作だったり、
レコーディング実習だったり、
考えること がありすぎてテンパりそうです。
がんばらなければー!
もっとぐりんぐりんになりたかったのだが、、、
(´Д⊂)
ドラマーけんちゃまもすっかりlsqになじんでます。
19日のライブが楽しみです(´∀`*)
最近はlsqのほかにも、
学校の卒業制作だったり、
レコーディング実習だったり、
考えること がありすぎてテンパりそうです。
がんばらなければー!