PLUGGED LOVE's web log -8ページ目

夏休みですが

ブログの引越しが未だにうまくできないみぽです。

もう八月になってしまいました。

Lsqのライヴ予定もしばらくありません。

ミニアルバムを計画中で、すこしづつアレンジを考えてゆく予定です。

年末には発売できるんじゃないかと。


しかしきょーへーはよく買い物の話をするね。

わたしは明日、あたらしいらっぱを買いに行く予定です!

ついでにミュートも!

九月のライヴで新しいらっぱお披露目します~

今は銀色ですが、金色になります

こんばんわ

きょーへーです。

ライブまであと少しですね。

明日はスタジオで練習です。がんばります。

今日は夏にむけて町田へTシャツを買いに行きました。
とある店で6000円のやつが結構よかったけどお金がないからやめました。

他のお店で6000円で3枚買いました。

今年の夏はかわいい感じのTシャツでせめてみたいと思います。

パーマに失敗した!

みほです。

もっとぐりんぐりんになりたかったのだが、、、

(´Д⊂)



ドラマーけんちゃまもすっかりlsqになじんでます。

19日のライブが楽しみです(´∀`*)



最近はlsqのほかにも、

学校の卒業制作だったり、

レコーディング実習だったり、

考えることがありすぎてテンパりそうです。

がんばらなければー!