夏休みですが
ブログの引越しが未だにうまくできないみぽです。
もう八月になってしまいました。
Lsqのライヴ予定もしばらくありません。
ミニアルバムを計画中で、すこしづつアレンジを考えてゆく予定です。
年末には発売できるんじゃないかと。
しかしきょーへーはよく買い物の話をするね。
わたしは明日、あたらしいらっぱを買いに行く予定です!
ついでにミュートも!
九月のライヴで新しいらっぱお披露目します~
今は銀色ですが、金色になります
もう八月になってしまいました。
Lsqのライヴ予定もしばらくありません。
ミニアルバムを計画中で、すこしづつアレンジを考えてゆく予定です。
年末には発売できるんじゃないかと。
しかしきょーへーはよく買い物の話をするね。
わたしは明日、あたらしいらっぱを買いに行く予定です!
ついでにミュートも!
九月のライヴで新しいらっぱお披露目します~
今は銀色ですが、金色になります