こんばんわ | PLUGGED LOVE's web log

こんばんわ

きょーへーです。

ライブまであと少しですね。

明日はスタジオで練習です。がんばります。

今日は夏にむけて町田へTシャツを買いに行きました。
とある店で6000円のやつが結構よかったけどお金がないからやめました。

他のお店で6000円で3枚買いました。

今年の夏はかわいい感じのTシャツでせめてみたいと思います。