こんばんわ
きょーへーです。
ライブまであと少しですね。
明日はスタジオで練習です。がんばります。
今日は夏にむけて町田へTシャツを買いに行きました。
とある店で6000円のやつが結構よかったけどお金がないからやめました。
他のお店で6000円で3枚買いました。
今年の夏はかわいい感じのTシャツでせめてみたいと思います。
ライブまであと少しですね。
明日はスタジオで練習です。がんばります。
今日は夏にむけて町田へTシャツを買いに行きました。
とある店で6000円のやつが結構よかったけどお金がないからやめました。
他のお店で6000円で3枚買いました。
今年の夏はかわいい感じのTシャツでせめてみたいと思います。