ごめんなさい~!!!!!!!!!!!!!!!!!!
引越しでメールアドレスが変わったのですが、
うっかり変更し忘れていたので、
HPのドメイン契約が切れちゃってました
これをみなさんが見ているということはもう復帰してる筈…
本当にごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
今日はこれからリハです。
サポートしてくれてるドラマーがほんとにいいやつなので、
近々このブログでも紹介したいです。
ラテンを愛するあまりキューバまで行った男です。
だんだん暖かくなってきましたね♪
誕生花が『つくし』のmihoでした(´∀`*)
うっかり変更し忘れていたので、
HPのドメイン契約が切れちゃってました
これをみなさんが見ているということはもう復帰してる筈…
本当にごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
今日はこれからリハです。
サポートしてくれてるドラマーがほんとにいいやつなので、
近々このブログでも紹介したいです。
ラテンを愛するあまりキューバまで行った男です。
だんだん暖かくなってきましたね♪
誕生花が『つくし』のmihoでした(´∀`*)
お久しぶりです。
ブログ強化月間中のみほです。
前の記事から随分時間が経過してますが…
2月のレコ発ライヴから、あれよあれよという間に
四月になってしまいました。
Keyのまりえ、Dsのけんちゃんがいなくなってからは
私の引越し、きょーへーの手術(扁桃腺を取ったらしいよ)、
そして私ときょーへーの大学卒業、とめまぐるしい二ヶ月でした。
三月の下旬から、またスタジオに入ってます。
三人+サポートメンバーという形になると思いますが、
そのうちまたライヴができると思います!
今は私がキーボードを弾きながらやってるのですが
ほんとむずかしくてクソです!!!!!!!
もっとがんばって練習しまーす
前の記事から随分時間が経過してますが…
2月のレコ発ライヴから、あれよあれよという間に
四月になってしまいました。
Keyのまりえ、Dsのけんちゃんがいなくなってからは
私の引越し、きょーへーの手術(扁桃腺を取ったらしいよ)、
そして私ときょーへーの大学卒業、とめまぐるしい二ヶ月でした。
三月の下旬から、またスタジオに入ってます。
三人+サポートメンバーという形になると思いますが、
そのうちまたライヴができると思います!
今は私がキーボードを弾きながらやってるのですが
ほんとむずかしくてクソです!!!!!!!
もっとがんばって練習しまーす
うっかり
16日のライ ヴをアップし忘れていた
くそやろうはわたしだ!
みなさん、予定があいてたらあいにきてくださいね。
久々に新曲やるかもしれません!
最近いそがしくって目がまわりそうです。
というか一度もうまわしました。
どうしたら疲れって取れるんでしょう~?
くそやろうはわたしだ!
みなさん、予定があいてたらあいにきてくださいね。
久々に新曲やるかもしれません!
最近いそがしくって目がまわりそうです。
というか一度もうまわしました。
どうしたら疲れって取れるんでしょう~?