PLUGGED LOVE's web log -7ページ目

ごめんなさい~!!!!!!!!!!!!!!!!!!

引越しでメールアドレスが変わったのですが、

うっかり変更し忘れていたので、

HPのドメイン契約が切れちゃってました

これをみなさんが見ているということはもう復帰してる筈…

本当にごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン




今日はこれからリハです。

サポートしてくれてるドラマーがほんとにいいやつなので、

近々このブログでも紹介したいです。

ラテンを愛するあまりキューバまで行った男です。




だんだん暖かくなってきましたね♪

誕生花が『つくし』のmihoでした(´∀`*)

お久しぶりです。

ブログ強化月間中のみほです。

前の記事から随分時間が経過してますが…

2月のレコ発ライヴから、あれよあれよという間に

四月になってしまいました。

Keyのまりえ、Dsのけんちゃんがいなくなってからは

私の引越し、きょーへーの手術(扁桃腺を取ったらしいよ)、

そして私ときょーへーの大学卒業、とめまぐるしい二ヶ月でした。

三月の下旬から、またスタジオに入ってます。

三人+サポートメンバーという形になると思いますが、

そのうちまたライヴができると思います!

今は私がキーボードを弾きながらやってるのですが

ほんとむずかしくてクソです!!!!!!!

もっとがんばって練習しまーす

うっかり

16日のライヴをアップし忘れていた

くそやろうはわたしだ!

みなさん、予定があいてたらあいにきてくださいね。

久々に新曲やるかもしれません!




最近いそがしくって目がまわりそうです。

というか一度もうまわしました。

どうしたら疲れって取れるんでしょう~?