ごめんなさい~!!!!!!!!!!!!!!!!!!
引越しでメールアドレスが変わったのですが、
うっかり変更し忘れていたので、
HPのドメイン契約が切れちゃってました
これをみなさんが見ているということはもう復帰してる筈…
本当にごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
今日はこれからリハです。
サポートしてくれてるドラマーがほんとにいいやつなので、
近々このブログでも紹介したいです。
ラテンを愛するあまりキューバまで行った男です。
だんだん暖かくなってきましたね♪
誕生花が『つくし』のmihoでした(´∀`*)
うっかり変更し忘れていたので、
HPのドメイン契約が切れちゃってました
これをみなさんが見ているということはもう復帰してる筈…
本当にごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
今日はこれからリハです。
サポートしてくれてるドラマーがほんとにいいやつなので、
近々このブログでも紹介したいです。
ラテンを愛するあまりキューバまで行った男です。
だんだん暖かくなってきましたね♪
誕生花が『つくし』のmihoでした(´∀`*)