お久しぶりです。
ブログ強化月間中のみほです。
前の記事から随分時間が経過してますが…
2月のレコ発ライヴから、あれよあれよという間に
四月になってしまいました。
Keyのまりえ、Dsのけんちゃんがいなくなってからは
私の引越し、きょーへーの手術(扁桃腺を取ったらしいよ)、
そして私ときょーへーの大学卒業、とめまぐるしい二ヶ月でした。
三月の下旬から、またスタジオに入ってます。
三人+サポートメンバーという形になると思いますが、
そのうちまたライヴができると思います!
今は私がキーボードを弾きながらやってるのですが
ほんとむずかしくてク ソです!!!!!!!
もっとがんばって練習しまーす
前の記事から随分時間が経過してますが…
2月のレコ発ライヴから、あれよあれよという間に
四月になってしまいました。
Keyのまりえ、Dsのけんちゃんがいなくなってからは
私の引越し、きょーへーの手術(扁桃腺を取ったらしいよ)、
そして私ときょーへーの大学卒業、とめまぐるしい二ヶ月でした。
三月の下旬から、またスタジオに入ってます。
三人+サポートメンバーという形になると思いますが、
そのうちまたライヴができると思います!
今は私がキーボードを弾きながらやってるのですが
ほんとむずかしくてク ソです!!!!!!!
もっとがんばって練習しまーす