お久しぶりです。 | PLUGGED LOVE's web log

お久しぶりです。

ブログ強化月間中のみほです。

前の記事から随分時間が経過してますが…

2月のレコ発ライヴから、あれよあれよという間に

四月になってしまいました。

Keyのまりえ、Dsのけんちゃんがいなくなってからは

私の引越し、きょーへーの手術(扁桃腺を取ったらしいよ)、

そして私ときょーへーの大学卒業、とめまぐるしい二ヶ月でした。

三月の下旬から、またスタジオに入ってます。

三人+サポートメンバーという形になると思いますが、

そのうちまたライヴができると思います!

今は私がキーボードを弾きながらやってるのですが

ほんとむずかしくてクソです!!!!!!!

もっとがんばって練習しまーす