PLUGGED LOVE's web log -4ページ目

確定申告の季節

みなさんもうだしましたか?

わたしはもちろん明日ギリギリで提出します☆




そして、

すけじうるをうpしたので、みてみてください!

お休みの日とかぶったら、是非遊びにきてください~。

四月はななななーんと三本もあるんです!

しかも初お目見えの箱もふたつ・・・

どっちも出たかった場所なのでとっても楽しみです♪




花粉症がつらい時期ですね・・・

沖縄出身の友達に聞いたところ、やはり沖縄には花粉症が無いんだそうな。

miho

無事うまれた

3/6に23歳になりました。


おととしあたりから自分の年はあやふやですが


きちんと覚えておこうとおもいます。


みんなにお祝いされてみんなの愛におぼれそうでした!


ぶじうまれてうれしいです!


merci !!


----------------------------------------*miho

きょーへーです

なんかブログが新しくなったっていうので、久しぶりに書こうと思います。


ベーシストが玉木くんになって、サウンド的には絶好調ですが、ホームページの写真を見て分かるとおり、ひとつ問題があるんですよ。


色。


色です。


楽器の色ですよ。


ゴールド!


ギターで金、ベースでも金ですわ。


先に買ったの僕だかんね!


でわ。