確定申告の季節
みなさんもうだしましたか?
わたしはもちろん明日ギリギリで提出します☆
そして、
すけじうるをうpしたので、みてみてください!
お休みの日とかぶったら、是非遊びにきてください~。
四月はななななーんと三本もあるんです!
しかも初お目見えの箱もふたつ・・・
どっちも出たかった場所なのでとっても楽しみです♪
花粉症がつらい時期ですね・・・
沖縄出身の友達に聞いたところ、やはり沖縄には花粉症が無いんだそうな。
miho
わたしはもちろん明日ギリギリで提出します☆
そして、
すけじうるをうpしたので、みてみてください!
お休みの日とかぶったら、是非遊びにきてください~。
四月はななななーんと三本もあるんです!
しかも初お目見えの箱もふたつ・・・
どっちも出たかった場所なのでとっても楽しみです♪
花粉症がつらい時期ですね・・・
沖縄出身の友達に聞いたところ、やはり沖縄には花粉症が無いんだそうな。
miho
無事うまれた
3/6に23歳になりました。
おととしあたりから自分の年はあやふやですが
きちんと覚えておこうとおもいます。
みんなにお祝いされてみんなの愛におぼれそうでした!
ぶじうまれてうれしいです!
merci !!
----------------------------------------*miho
きょーへーです
なんかブログが新しくなったっていうので、久しぶりに書こうと思います。
ベーシストが玉木くんになって、サウンド的には絶好調ですが、ホームページの写真を見て分かるとおり、ひとつ問題があるんですよ。
色。
色です。
楽器の色ですよ。
ゴールド!
ギターで金、ベースでも金ですわ。
先に買ったの僕だかんね!
でわ。