確定申告の季節
みなさんもうだしましたか?
わたしはもちろん明日ギリギリで提出します☆
そして、
すけじうるをうpしたので、みてみてください!
お休みの日とかぶったら、是非遊びにきてください~。
四月はななななーんと三本もあるんです!
しかも初お目見えの箱もふたつ・・・
どっちも出たかった場所なのでとっても楽しみです♪
花粉症がつらい時期ですね・・・
沖縄出身の友達に聞いたところ、やはり沖縄には花粉症が無いんだそうな。
miho
わたしはもちろん明日ギリギリで提出します☆
そして、
すけじうるをうpしたので、みてみてください!
お休みの日とかぶったら、是非遊びにきてください~。
四月はななななーんと三本もあるんです!
しかも初お目見えの箱もふたつ・・・
どっちも出たかった場所なのでとっても楽しみです♪
花粉症がつらい時期ですね・・・
沖縄出身の友達に聞いたところ、やはり沖縄には花粉症が無いんだそうな。
miho