確定申告の季節 | PLUGGED LOVE's web log

確定申告の季節

みなさんもうだしましたか?

わたしはもちろん明日ギリギリで提出します☆




そして、

すけじうるをうpしたので、みてみてください!

お休みの日とかぶったら、是非遊びにきてください~。

四月はななななーんと三本もあるんです!

しかも初お目見えの箱もふたつ・・・

どっちも出たかった場所なのでとっても楽しみです♪




花粉症がつらい時期ですね・・・

沖縄出身の友達に聞いたところ、やはり沖縄には花粉症が無いんだそうな。

miho