雨、雨、雨・・・!!!!!!!!
むしむしザーザー、我が家はなぜかトイレの壁にカビがでてきて、
どうやって退治してやろうか考え中・・・
(たぶんそのうちにも増えている・・・)
さて、昨日はきょーへー以外のメンバーが
横浜Thumbs Upにてサルサ、そしてFUNKで熱く盛り上がりました!
ほんとにあつかった・・・
私、特大アフロだし、ゴーグルつけてたから曇るし
みんな何しに来たんだかさっぱりわからない格好がとてもよかった!
とっても楽しい夜でした!
私のブログ に、ちょっとだけ写真upしてあります。
さて、次のライブは10日の代官山LOOP!!
今回はいつもより大人な雰囲気でおおくります!
お楽しみに♪
みほ
どうやって退治してやろうか考え中・・・
(たぶんそのうちにも増えている・・・)
さて、昨日はきょーへー以外のメンバーが
横浜Thumbs Upにてサルサ、そしてFUNKで熱く盛り上がりました!
ほんとにあつかった・・・
私、特大アフロだし、ゴーグルつけてたから曇るし
みんな何しに来たんだかさっぱりわからない格好がとてもよかった!
とっても楽しい夜でした!
私のブログ に、ちょっとだけ写真upしてあります。
さて、次のライブは10日の代官山LOOP!!
今回はいつもより大人な雰囲気でおおくります!
お楽しみに♪
みほ
お詫び。
木村がずぼらなばっかりに、ホームページが消えていて
見られない状態になっていました。
見に来てくださった方、ごめんなさい!
今は無事復帰しています。
皆様GWは如何お過ごしでしょうか?
今年のGWは、お休みに入る前からいい天気が続いて
毎日外で遊びたい欲求と戦っているような状況です。
バトミントンもいいしハイキングとかBBQとかしたくなっちゃうし、
あとついついアイスをたべちゃう!
みなさん、休みが明けても五月病にならないように注意!
と、いうわけで、五月病になりそうな人は今週8日の
代々木ブーガルーへ遊びにきてね!
きむらみほ
見られない状態になっていました。
見に来てくださった方、ごめんなさい!
今は無事復帰しています。
皆様GWは如何お過ごしでしょうか?
今年のGWは、お休みに入る前からいい天気が続いて
毎日外で遊びたい欲求と戦っているような状況です。
バトミントンもいいしハイキングとかBBQとかしたくなっちゃうし、
あとついついアイスをたべちゃう!
みなさん、休みが明けても五月病にならないように注意!
と、いうわけで、五月病になりそうな人は今週8日の
代々木ブーガルーへ遊びにきてね!
きむらみほ
前回のあらすじ
4/20の"Chottto,socomade."vol.8においで頂いた皆様、
雨のなかありがとうございました!
元気いっぱいのオヲマメウダ楽団、
そしてまさかのPAJAN3!!!!!!!!!!
※ご存知ない方にご説明いたしますと、
Live bar ruinaのマスター、PAJANが率いるバンド!
完璧にやられました・・・もう十分堪能したから帰ろうかとおもっちゃった!
というわけにもいかず(当たり前じゃ)、
::::::::::::::::::SET LIST:::::::::::::::::::
1,新曲
2,coi girl,namida girl*
3,Pale Moon
4,三時の子守歌/細野晴臣(Cover)
5,his favorite color is blue
6,Good morning,sleep well.
7,Sora no march
でした!
またPAJAN3がききたい。。。
ruinaの程近くにあるチャイショップで出会ったガトーさん、
ありがとうございました!ご挨拶もろくにせずごめんなさい!
ちなみにイベントの日はいつもこのチャイショップに訪れます。
(HPはこちら⇒siva's linga )
すっごく甘い(たぶん本場の甘味)のですが、
やみつきになってしまい、いつもテイクアウトしてしまいます・・・
もちろん甘さ控えめもできますよ!
私は今のところジンジャーチャイが一番好きです。
マサラチャイもトライしたいけど、歌う前に飲んで大丈夫か不安・・・
(そこまでスパイシーじゃないと思うけど)
ちなみにここではお食事ももちろんできますが、
店員のお姉さんのハンドメイドアクセサリーや雑貨も購入できます!
ちなみにオンラインショップはこちら⇒only yun yun online shop
ruinaへおこしの際はぜひ寄ってみてください!
次回のライヴは5/6代々木Bogaloo!!
mihoでした!
雨のなかありがとうございました!
元気いっぱいのオヲマメウダ楽団、
そしてまさかのPAJAN3!!!!!!!!!!
※ご存知ない方にご説明いたしますと、
Live bar ruinaのマスター、PAJANが率いるバンド!
完璧にやられました・・・もう十分堪能したから帰ろうかとおもっちゃった!
というわけにもいかず(当たり前じゃ)、
::::::::::::::::::SET LIST:::::::::::::::::::
1,新曲
2,coi girl,namida girl*
3,Pale Moon
4,三時の子守歌/細野晴臣(Cover)
5,his favorite color is blue
6,Good morning,sleep well.
7,Sora no march
でした!
またPAJAN3がききたい。。。
ruinaの程近くにあるチャイショップで出会ったガトーさん、
ありがとうございました!ご挨拶もろくにせずごめんなさい!
ちなみにイベントの日はいつもこのチャイショップに訪れます。
(HPはこちら⇒siva's linga )
すっごく甘い(たぶん本場の甘味)のですが、
やみつきになってしまい、いつもテイクアウトしてしまいます・・・
もちろん甘さ控えめもできますよ!
私は今のところジンジャーチャイが一番好きです。
マサラチャイもトライしたいけど、歌う前に飲んで大丈夫か不安・・・
(そこまでスパイシーじゃないと思うけど)
ちなみにここではお食事ももちろんできますが、
店員のお姉さんのハンドメイドアクセサリーや雑貨も購入できます!
ちなみにオンラインショップはこちら⇒only yun yun online shop
ruinaへおこしの際はぜひ寄ってみてください!
次回のライヴは5/6代々木Bogaloo!!
mihoでした!