テーマ:
こんにちは!木村美保です。


先週末はふらり・ね冬将軍ツアーでした!
久々の太田cafe SCORE!
{742E83DB-64CB-41A8-B5DB-D7F6C225B0C4}
平日夜のライブは初めてでしたが、初めて聴きにきてくださった方が多く、
とても嬉しかったです!
{F69D7CCB-E0BE-4ACB-AA14-7514362B1E8F}


そして、翌日は栃木県さくら市へ。
春の遠足ツアーで、『うちでやってください!』と声をかけてくれた、NO NAME CAFEさんでライブでした!
{5DC2829A-4840-46F8-8A7A-B656934672D7}
夕暮れのなかのNO NAME CAFE。
団地の一階にある、素敵なカフェです!
この日はライブのため、ソファーが外へ運び出されていて、ついついライブより休憩したくなってしまいました…笑
{01296948-1520-48AF-A3A5-4CF24A840383}
色々なところから、この喜連川へ来てくれた皆さん、どうもありがとうございました!
{E0DD8C74-950C-45C5-96C3-97E9366DE09C}
みんなで♡

そして、翌日、12/4はワークショップありすにて無料ライブがありました!
写真をすっかり撮り忘れてしまいましたが…
リハーサルから、入所者の皆さんがとても楽しんでくれて、
ご近所の方や、なかなか会えない幼馴染や同級生も観に来てくれました!
どうもありがとう!
前日でCDが売り切れてしまい💦
通販という形にさせて頂きましたが、近々発送させていただきます!
お手元に届くまで、もう少々お待ちください。


そして昨日は、Gentle Forest 5 & Gentle Forest Sisters、今年最後の浅草HUB!
なんと、初出演から5年という月日が経っていました…!
{3DE787EA-3226-44AC-98CB-3023F7696B98}
ここまで続けられるのも、ライブに足を運んでくださるお客さんのお陰!
ますます楽しいジェントルをお届けできるよう、これからも頑張ります!


さて、今週末は二階堂和美さんとジェントルで広島・岡山の旅…
広島は売り切れですが、岡山はまだチケットあるようですよ〜
ぜひぜひ!お越しください!


2016年12月11日(日)二階堂和美 with GENTLE FOREST JAZZ BAND@岡山 Yebisu Ya Pro

アルバム 『GOTTA-NI』 発売記念ワンマンツアー
OPEN 16:30 / START 17:00
チケット代:4,000円(税込・ドリンク代別) オールスタンディング
チケット取扱い:ぴあ(P: 309-768) 、ローソン(L: 61663) 、e+
Yebisu Ya Pro
岡山市北区中山下1丁目10番30号 福武ジョリービル B2F
ロッツ(LOFT)の向い、ドラッグセガミが1FにあるビルのB2F
徒歩:岡山駅から徒歩約15分
電車:岡山電軌清輝橋線にて郵便局前駅で降車のち徒歩2分
お問い合わせ:ユニオン音楽事務所 082-247-6111



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!木村美保です。


次のブログは『ジェントル山登り部』!
と書きましたが、先にこっちを書かせてください(笑)


11/19は、今年最後のGentle Forest Jazz Band×CAY「Swingin'&Stompin'」でした!
ビックバンドをチャージ¥2,000で聞けてしまうこの企画…
今年一年、楽しんで頂けたでしょうか?
今回はシスターズ特集!
自分の作った曲に、歌詞をつけてもらって(いつもは自分で書くところだから、なかなかない)
更にビックバンドになったり…
小編成の新しいミニアルバムも完成したし、とても楽しい一年だったな。
{DE630217-EFDC-4459-A624-79A4FBE1D9DB}
ビックバンドを聴く機会がない人にも聞いて欲しくて、
来年も続けることになりました!
来年は偶数月に開催します!
ここでしかできない色々な試みもあると思います。
来年もSwingin'&Stompin'を、よろしくお願いします!


そして、二階堂和美with Gentle Forest Jazz Bandもツアーが始まりました!
一発目は、名古屋市緑区、みどり文化小劇場!
{14C13255-031A-4961-BEAB-53833F3F15A0}
素敵なステージ!
お客さんにも楽しんで頂けたみたいで、よかったです♪

そして、二発目はなんと重要文化財!
横浜開港記念会館でのライブでした!
{8CB5BDA7-C007-4130-BDA1-FD831D48D052}
サカタのタネさんのトルコキキョウと、
この柄のMARUCAさん特製シルクスカーフ!がお客さんにもプレゼントされました!
私ももちろん頂きました〜。
どちらも、とっても素敵!
{0D5C5C9D-B256-45FC-A58F-698637BFCD0B}
こちらはリハの模様ですが、とっても素敵でしょ?
最後はダブルアンコールまで頂きました!
この日も、演奏する側なのに、一生懸命涙をこらえながらのコーラスでした😭
アルバムももちろん聴いてほしいですが、
生のニカさんの歌を本当にみなさんに聞いてほしい!
来月はソールドアウトの広島と、チケット残りわずかの岡山。
楽しみです!


そして、私は今週末からふたたび、ふらり・ね冬将軍ツアー!
今年の集大成です。
北関東に参ります!からっ風に負けないゾ〜
{6E8C04B4-2A2C-4945-9748-141D2F463924}
12月2日(金)
@群馬cafe SCORE
出演:ふらり・ね
開場18:30/開演19:30
¥1,000 +order
問:cafe SCORE 
cafescore.com
太田市内ヶ島町1046-5
☎︎0276-48-5070

12月3日(土)
@栃木NO NAME CAFE
出演:ふらり・ね
開場16:30/開演START 17:00
¥1,500 (1drink付)
問:NO NAME CAFE
☎︎028-612-8132
栃木県さくら市フィオーレ喜連川5-2-1 フィオーレガーデン1号棟106

まだご予約受付中!
hurari.ne@gmail.com
こちらにライブのお日にち、お名前、人数を頂ければご予約頂けます。
たくさんのお越し、お待ちしております!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます!木村美保です。
風がつめたくなってきましたね!
だんだんと、冬が近づいているなあ。


先日は冬将軍ツアー、前半のラスト、4日目は名古屋金山・ブラジルコーヒーにて。
{1DFFB377-AD24-4869-AA5A-3A57502BE90F}
45年続く老舗の喫茶店です☕️
{F5EBB4C8-3FE9-40B2-A78C-A3C9D86E2A93}
一組目は、ジリリタ!
{80B0A7A2-BDE8-4DAC-9E13-2CE3ED9A4B49}
二組目は、初めましての角田波健太波バンド!
かっこいい!
{7B00590A-5572-4A1D-8177-C901083B1F80}
お越し下さった皆様、どうもありがとうございました!
45年続くみんなの憩いの場として、ライブやアートなど文化の発信基地として、これからも続いて欲しい素敵なお店でした。
お初の角田波健太波バンドも、振り切れたセットでかっこよかった!
初めての名古屋、素敵な出会いあり、楽しかったな。
ここまでで冬将軍ツアー前半が終了。秋でしたね。
後半は冬でしょう!12月頭からスタートします!
是非是非足をお運びください〜!

12月2日(金)
@群馬cafe SCORE
出演:ふらり・ね
開場18:30/開演19:30
¥1,000 +order
問:cafe SCORE 
cafescore.com
太田市内ヶ島町1046-5
☎︎0276-48-5070

12月3日(土)
@栃木NO NAME CAFE
出演:ふらり・ね
開場16:30/開演START 17:00
¥1,500 (1drink付)
問:NO NAME CAFE
☎︎028-612-8132
栃木県さくら市フィオーレ喜連川5-2-1 フィオーレガーデン1号棟106


次回ブログ、『ジェントル山登り部』
ご期待ください!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。