雨、雨、雨・・・!!!!!!!!
むしむしザーザー、我が家はなぜかトイレの壁にカビがでてきて、
どうやって退治してやろうか考え中・・・
(たぶんそのうちにも増えている・・・)
さて、昨日はきょーへー以外のメンバーが
横浜Thumbs Upにてサルサ、そしてFUNKで熱く盛り上がりました!
ほんとにあつかった・・・
私、特大アフロだし、ゴーグルつけてたから曇るし
みんな何しに来たんだかさっぱりわからない格好がとてもよかった!
とっても楽しい夜でした!
私のブログ に、ちょっとだけ写真upしてあります。
さて、次のライブは10日の代官山LOOP!!
今回はいつもより大人な雰囲気でおおくります!
お楽しみに♪
みほ
どうやって退治してやろうか考え中・・・
(たぶんそのうちにも増えている・・・)
さて、昨日はきょーへー以外のメンバーが
横浜Thumbs Upにてサルサ、そしてFUNKで熱く盛り上がりました!
ほんとにあつかった・・・
私、特大アフロだし、ゴーグルつけてたから曇るし
みんな何しに来たんだかさっぱりわからない格好がとてもよかった!
とっても楽しい夜でした!
私のブログ に、ちょっとだけ写真upしてあります。
さて、次のライブは10日の代官山LOOP!!
今回はいつもより大人な雰囲気でおおくります!
お楽しみに♪
みほ