きょーへーです | PLUGGED LOVE's web log

きょーへーです

なんかブログが新しくなったっていうので、久しぶりに書こうと思います。


ベーシストが玉木くんになって、サウンド的には絶好調ですが、ホームページの写真を見て分かるとおり、ひとつ問題があるんですよ。


色。


色です。


楽器の色ですよ。


ゴールド!


ギターで金、ベースでも金ですわ。


先に買ったの僕だかんね!


でわ。