きょーへーです
なんかブログが新しくなったっていうので、久しぶりに書こうと思います。
ベーシストが玉木くんになって、サウンド的には絶好調ですが、ホームページの写真を見て分かるとおり、ひとつ問題があるんですよ。
色。
色です。
楽器の色ですよ。
ゴールド!
ギターで金、ベースでも金ですわ。
先に買ったの僕だかんね!
でわ。
なんかブログが新しくなったっていうので、久しぶりに書こうと思います。
ベーシストが玉木くんになって、サウンド的には絶好調ですが、ホームページの写真を見て分かるとおり、ひとつ問題があるんですよ。
色。
色です。
楽器の色ですよ。
ゴールド!
ギターで金、ベースでも金ですわ。
先に買ったの僕だかんね!
でわ。