ビジネスの成否を決めるリサーチ力向上セミナーのお知らせ | 集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

アメブロ集客を成功させる為のブログやマーケティング、ライバル分析、商圏分析など起業初心者に必要な知識と情報を2度のセレクトショップを経営した経験もあり、開設1年で5000万のサイトを作った、お客様視点を教えます。

こんにちは。


うちだ広大です。

僕は常々「リサーチ」の重要性をお客様にお伝えしています。


これはブログを書く際にも必要ですが、基本的にはお客様を知り、ニーズを見極める為にも必要だと考えています。


このセミナーではあなたのお客様のことを知る為のリサーチの方法を学ぶことができます。


リサーチツールの使い方だけではなく、自分のお客様はどんなお客様なのか?を言語化し、明確にアプローチできるための考え方とやり方を知ることができます。


東京、大阪で各会場6名定員予定の少人数セミナーとなります。(集まるか不安なので笑)


・情報発信したいけど何を発信すればいいのかわからない。


・情報発信しているけど全く集客ができない。


・広告の反応が鈍ってきて売上が下がってきた。


・広告依存から抜け出し利益を最大化したい。


など考えている方はリサーチの方法を学んで自分のお客様が求めていることは何か知ることで成約率も飛躍的に上げることができるでしょう。


お客様のニーズを知ればもっと集客も簡単になります。


売上アップも見込めます。


セールス不要でお客様に選ばれるコンテンツを作っていきたい方はぜひご参加ください。