営業不要!お客様が勝手に集まるメディア構築セミナー | 集客がうまくいかない人の為のお客様目線マーケティングのススメ
新型コロナウイルスに関する情報について

集客がうまくいかない人の為のお客様目線マーケティングのススメ

アメブロ集客を成功させる為のブログやマーケティング、ライバル分析、商圏分析など起業初心者に必要な知識と情報を2度のセレクトショップを経営した経験もあり、開設1年で5000万のサイトを作った、お客様視点を教えます。

昨日はお客様の朝ミーティングに参加させていただきました。コンサルティング当初から考えると、アクセスは8倍くらいです。

また、そのサイトはまだ申し込みなどそこまで意識した作りはしていませんが、40、50万の講座の申し込みがサイトを見てあったそうです。

全く営業せずに勝手にサイトを運営するだけでもそんな申し込みや商品が売れるんですよね。

お客様ニーズに沿った内容で、しっかり読まれて、お客様が勝手に信頼するからです。
信頼を積み重ねるからこそ、「信用」が生まれます。

しかし、人に会って信頼を積み重ねるのは大変ですよね?
ブログやコンテンツメディアならそれができるのです。
そんなメディアはあなたにも作れます。
それがこのセミナーなんですね。
⬇︎
お客様が勝手に集まるビジネスブログメディア構築セミナー
ブログ集客はオワコン? と言われていますが、まだまだブログやオウンドメディアのニーズは強くあります。 YouTubeなどに参入する人も多いのですが、YouTubeもライバルが増えている今、オウンドメディアやブログメディアがあった方がその効果は大きくなります。 しかし、ブログで集客をしたいのですがどうすればよいのかわかりません。 アクセスアップ、申し込みを増やしたいけど何を書けばいいのかわからない。 お客様の悩みから書けと言われてもわからない。 検索されない。 など悩みを抱えている人が多く、サイトを立ち上げても反応が出ないまま辞めてしまいます。 反応が出ない、お客様の悩みがわからない。 検索されないと言う悩みを抱えている場合は、 YouTubeやSNSなどの他のツールを頑張っても同じ結果となってしまいます。 多くの人はお客様が欲しい!と思わないコンテンツを「どうすれば集客できるか?」と言うことに頑張り、努力しています。 あなたは、確かに毎日頑張っています。 しかし、頑張っても、努力してもなかなか出ない結果に疲弊し、毎日「誰にもわかってもらえない」というツラさを抱えてませんか? 誰にもわかってもらえなければツライですよね。 ここで諦めて辞めてしまう人も非常に多いです。 しかし、せっかく頑張って来た証を辞めてしまうことはもったいないと思いませんか? その頑張りを正しい方向に向けませんか? 続けていけばライバルは勝手に辞めていきます。 勝手に辞めていくということは、それだけお客様に選ばれる確率が上がるのです。 お客様に選ばれるためには、お客様を正しく理解し、お客様が求める商品、サービス、サイト、情報発信を作っていくことです。 このセミナーでは、営業などを一切せずにお客様が勝手に申し込みや購入をしてくれるサイトを作るための方法を学ぶことができます。