アメブロコンサルは不要!アメブロ集客の手引書 | 集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

アメブロ集客を成功させる為のブログやマーケティング、ライバル分析、商圏分析など起業初心者に必要な知識と情報を2度のセレクトショップを経営した経験もあり、開設1年で5000万のサイトを作った、お客様視点を教えます。

 

アメブロ集客のノウハウを暴露します。

 

これを読めばアメブロにたくさんいるブログ集客コンサルにお金を払うことは必要なくなるでしょう必要なくなるでしょう。

 

実際にアメブロを再開してみて僕が実践してみたやり方が書いています。

 

ここに書いていることを真剣に3ヶ月くらいやればある程度はアクセスアップも可能で、

業種によっては少しは集客できると思います。

 

 

ただ、実際は、お客様のことを売り手であるあなたが知らない限り意味はないですよってオチです。

 

 

実践公開アメブロ集客法!
こんにちは。 うちだ広大です。 アメブロ集客!はすでに過去のものなのか? いまだにアメブロは集客できる!と言ってコンサルしている人や、起業塾などをやっている人は多いのですが、アメブロは本当に集客できるのでしょうか? 私は、2013年から2016年の5月くらいまでアメブロでブログコンサルをしてきました。 そこから、こちらのサイトに変更し、今では法人様にもコンテンツマーケティングを教えているのですが、アメブロは衰退したと言われる今、商業利用がOKとなりました。 アメブロを使って集客を頑張っている人も非常に多いです。 そこで、実際に今からアメブロを再稼働させて集客は可能なのか? アクセスアップは可能なのか? を実践することにしてみました。 その模様をリアルタイムで更新していき、手順を教えていくのがこのページの目的です。