「起業初心者の心構え!売れるモノを先に見つけることが起業をする前に一番必要な事」 | 集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

アメブロ集客を成功させる為のブログやマーケティング、ライバル分析、商圏分析など起業初心者に必要な知識と情報を2度のセレクトショップを経営した経験もあり、開設1年で5000万のサイトを作った、お客様視点を教えます。

こんにちは。


うちだ広大です。


「起業初心者の心構え!売れるモノを先に見つけることが起業をする前に一番必要な事」


あなたが、中々集客できないことには理由があります。


それは、ブログが書けないこととか、人脈がないからとか、お金がないとか、スマホしかもっていないとか、ダブルワークしているとか関係ないです。


その理由は、お客様に売れるか売れないか?です。


つまり、必要とされるかどうかが問題です。


そこを知ろうとせずに、自分が売りたいものを、自分が欲しい価格で売ろうとする。


そこには、お客様のことなんて一切関係ないのです。


それでは売れない、集客できないという状況って当然だと思いませんか?


お客様が求めるモノ、必要とするモノを先にリサーチして、そこに合う商品を差し出すことで集客できます。


そこには、売り方とか、特別なマーケティングスキルとかは必要ありません。


お客様をしり、お客様が欲しいものを売る。


そういった考え方が必要なんです。


多くの人は、自分の商品やサービスを先に用意します。


そして、自分のお客様のことを知りません。


だから売り方を、集客の仕方を学ぼうとします。


テクニック論に走ろうとします。


ターゲットを絞ると売れる。


ニッチな市場を探せば売れる。


これしたら、お客様はドンドンいなくなりますよ!


あなたがワクワクしてたって、お客様には関係ないんですよ。


あなたが、起業に期待していたってお客様には関係ないんですよ。


あなたが好きな事で起業したってお客様が知ってくれることはないんですよ。


売る商品を好きであることは大切ですよ。


でも起業する基準ではありません。


売れないモノを、必死に売りこんで、自分がいかに素晴らしいかを永遠ブログやFacebookで流し続けるのです。


それただの押し売りですよ。


そうではなく、お客様のことを考え、お客様の暮らしを知ることで、お客様が何に困り、何を必要としているかが見えてきます。


起業したての人、起業してしまってけどお客様が中々来ない人は、ズレているんですよ。


あなたが売りたいものと、お客様が求めるモノと。


それは、価格かもしれないですし、商品やサービスかもしれません。


また、あなたが売ろうとしているお客様が違うかもしれません。


そういったズレを修正して、あなたにお客様を見つけるためのリサーチ法を教えます。


そんなやり方を知りたい方は以下のサービスをご利用ください。


ただし、一回のコンサルでは中々習得できないと思います。


お試しコンサルは1回19800で参加できます。


お客様の為に考えたい人は一度ご相談ください。


あなたのビジネスを客観的に判断し、アドバイスさせていただきます。


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