あなたのビジネスに必要ないアクセスや読者っている?アクセスアップ=読者登録ではないですよ。 | 集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

アメブロ集客を成功させる為のブログやマーケティング、ライバル分析、商圏分析など起業初心者に必要な知識と情報を2度のセレクトショップを経営した経験もあり、開設1年で5000万のサイトを作った、お客様視点を教えます。

こんにちは。

うちだ広大です。

「あなたのビジネスに必要ないアクセスや読者っている?アクセスアップ=読者登録ではないですよ。」

ブログだからこうしないといけない!って思っていませんか?

ブログ集客は、こうあるべきだ!

ブログ集客必勝法とは?

ブログは戦略だー!とか(笑)

そんなもんいらないですよ。

もっとシンプルで実は当たり前のことなんですよ。

集客!ってやると、テクニック思考の人があまりにも多いです。

そのせいで売り手目線から抜け出せないんですね。

僕のブログも、僕のお客様のブログもアクセスアップのテクニックは一切使いません。

読者登録もしなくて良いって言っています。

アクセスめちゃくちゃ上がれば反響はデカくなりますよ。

でもね、あなたを本当に必要としてくれる人はあまりいません。

ふわっとした人たちで、あなたに興味あるけど、あなたのビジネスには興味ない人が沢山集まります。

だってそうでしょ?

読者登録1000人超えてもお客さんきませんよね?

友達5000人増えてもお客さんきませんよね?

アクセス1000超えてもお客さんはあなたの周りのコミュニティからしか来ませんよね?

で、あなたも、コミュニティの人のサービスを受けないといけない。

アクセスをお互いあげあう。

これが与えること。

仲間って思っていませんか?

自分の為に他人に何かして見返り求めた行為のどこが与えることなんだろう?

ブログに全部置いてきたらいいですよ。

あなたがお客様に出来ること。

周りに出来ることじゃない。

あなたのお客様ってあなたのコミュニティにいる紹介しあってアクセスアップする人たち?

違いますよね?

あなたのお客様ってアメブロの外に沢山いますよね?

だったらあなたがやることって薄っぺらいアクセスを集めることではありません。

お客様があなたを必要だって思って貰えるようにお客様の困り事、悩みを解決し、嬉しさ、楽しさを提供することです。

僕が教えているのってあなたのお客様の困り事や悩み、嬉しさ、楽しさなんですよ。

その解決策はあなたにしか出せない。

そして、本当にあなたを必要としてくれる人は、アクセスが少なくても来てくれます。

薄っぺらいアクセスではなく、濃いアクセスを増やしましょう!

お客様目線を学ぶにはブログが1番有効です。


ブログ集客であってブログ集客ではない「原理原則」をあなたにおしえていきます。


あなたが飛躍するための知識の種類と量を増やしませんか?


ビジネスを学びたい方はこちらのサイトで勉強できます!


◾️本質が学べる起業塾はこちら

経営も学べる起業塾


 

■3年で300人以上が参加!2時間で集客とビジネスの本質を学べるコンサルティング

ブログ初心者でも集客の本質に気づける11セミナー

 

 

半年間で1流起業家へ!年商30億以上の企業も受けるマンツーマンコンサルティング

ブログ指導、ビジネス指導コンサルティング

 

 

人数限定の90日で集客や経営の本質を知るマインツーマン個別コンサルティング

起業者向けビジネスブログコンサルティングの募集