紹介し合う売れないコミュニティーから抜け出したいあなたへ | 集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

アメブロ集客を成功させる為のブログやマーケティング、ライバル分析、商圏分析など起業初心者に必要な知識と情報を2度のセレクトショップを経営した経験もあり、開設1年で5000万のサイトを作った、お客様視点を教えます。

コンサル新規のお客様とzoomで打ち合わせ後、10分くらいの動画を2つ撮りました。

最近は、ブログ集客の指導者もSNSでしか集客指導ができないようで、Twitterのリツイートキャンペーンとかも結局仲間うちで終わるよね。

月5桁稼いでます!って人いたけど、5桁って何万円レベルでしょ?

そんなあなたに、たった10日で10万稼ぐ方法教えます。

最近は、都内なら1300円くらいの時給だから、8時間、10日バイトしたら10万稼げるよ。

楽して稼ぎたいなら、1か月たったの3時間で10万円ですよ(笑)

しょうもないブログスクールで30万や100万使って紹介合戦で、労力使って5万程度しか稼げないなら、僕が教えた、10日で10万稼げる方法試したら?

忙しくて、しょうもない時間使わなくて済むから。

集客ってもっとシンプルで、あなたの日常にヒントは沢山あるよ。

TV観てもヒントになるし。
SNSやアメブロの中だけで他人の価値観ばかり見てるからいつまでも満たされずに売れない起業なんじゃない?