折り込みチラシからしっかり集客できて利益も取れました! | 集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

集客がうまくいかない人の為のお客様目線ビジネスのススメ

アメブロ集客を成功させる為のブログやマーケティング、ライバル分析、商圏分析など起業初心者に必要な知識と情報を2度のセレクトショップを経営した経験もあり、開設1年で5000万のサイトを作った、お客様視点を教えます。

「嬉しいご報告」

内田様。

お世話になります!
先ほど〇〇で
買取してきました。

先日添削していただき、出した不用品回収のチラシから、
(商品名は伏せます。)
ずっと実物が見たかった品
などなど

いい商品ばかり買取できました!
お客様もなんだか楽しくなってきた!と
嬉しいお言葉頂きました(^^)

お客様に喜んで頂けて、

楽しいと何度も言って下さり

本当に嬉しいです!
内田さん。

本当にありがとうございます!

とご報告をいただきました。

買取のチラシを添削し、キャッチコピーと、内容を少し変えました。

もともと集客されてる方なので、チラシはどんな人?をより明確にし、響く内容にしました。

1万部くらいのチラシですが、5名集客ですでに利益が出ています。

知らないことって知ればできますが、まずは自分自身が動いて勉強することって大事なことだと思います。

いつも、ちゃんとフィードバックし、考えて行動してくれるお客様の成果ってやっぱり早いですね。

学びながら報酬を得られる、ビジネス体験ができる起業初心者の為の経験塾を作りました。
▶︎稼ぎながら学ぶ起業経営塾
▶︎2時間で本質を学ぶコンサルティングはこちら